2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2012-02-12(Sun)

童顔新米教師ひなせんせい

童顔新米教師ひなせんせい



童顔新米教師ひなせんせい

箱を開けるとホール本体と、150mlのエクセレントローションが入っています。
特にローションにこだわりが無ければ、こういった特典は嬉しいですよね。
付属のローションは無色透明ですが、クリア素材に色付きローションが付いてくるっていうのも面白かったかもしれません。

ホールの透明度は結構高く、後ろにあるものもちゃんと透けて見えます。
ただべたつきはかなりあります。
透明度を保ちたかったため、パウダーをあえて使わなかったのでしょうね。
べたつきよりも透明度を優先!!

内部構造はスプーンが3枚入ったような感じです。
スプーン構造は宝石の花弁 第3弾フォルテシモの、CG画像を見ていただくのが分かりやすいと思います。
スプーンの掬う側にツブツブ ジャムを塗る側に横ヒダが付いています。

パッケージの内部構造紹介で
①「入り口がキュっと締まるから、空気を逃さないんだよ。」
②「カズノコ天井とミミズ千匹床が交互にやってきて、すっごく気持ちいいの!」
③「最後のおっきなカズノコ床突起がすごいんだよ。」
と書いてあるんですが、①と③のぶっきらぼうな口調がたまんないです。
②を紹介している時の心境もちょっと気になる所ですが、そろそろちんちんを挿れたいと思います。

入り口が狭いので、ローションはゆっくり入れてあげてください。
透明なのでどれくらい入っているのか一目で分かります。

しっかりとローションが行き渡ったら、ちんちんをゆっくり入れてあげてください。
透明なのでどれくらい入っているのか一目で分かります。

入り口付近の縦ヒダは、締め付けメインなのでヒダによる刺激はほとんどありません。

スプーン構造の横ヒダは、モォ~娘のような少し大きめなヒダです。
ゾリゾリするタイプの細ヒダが好きな方はご注意を。

スプーン構造のツブツブは、突起が小さめなので、亀頭を転がすような刺激になります。

ヒダやツブによる刺激はあまり大きくなく、ワインディング+それらの構造によってなんとか刺激を生み出しています。
最高に気持ちいい!ということはありませんが、決してダメなホールというわけでもありません。

何よりちんちんが透けて見えるというのは、何ものにも代えがたいのです。
今度はひなせんせいのおっぱいも見たいです。(溝井/11/12/28)

宜しくお願い致します


童顔新米教師ひなせんせいこの商品の詳細を見る

童顔新米教師ひなせんせい


大人のおもちゃ
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア