FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-12-14(Fri)

マリア

マリア



マリア

北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は処女伝説にそっくりです。
で、終わらせようと思ったのですけれど、M&Mさんのレビューでマリアの方が長いとあるので、マリアと処女伝説を横に並べて比較してみました。
私の持っているのだと処女伝説の方がわずかだけど長いですね。
同じ型で作られた姉妹ホールだけど、オナホってのは柔らかいから伸びたり縮んだりするので、
正確な長さっていうのは持っている人によって違うのでしょうね。

匂いはほとんどありません。
外側はセーフスキン製ですので、良く嗅ぐとむしろ良い匂いがするぐらいです。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
処女伝説に比べてもマリアの方が若干柔らかいです。二層構造のインナーがより柔らかいためでしょう。

入り口が広いため、挿入は簡単です。半立ちでも挿入可能です。
広いとは言っても@15程広くはありません。

処女伝説は@15をコンパクトにした感じだと思っていました。
マリアは見た目や素材がセーフスキン製なので処女伝説、@15に似ていますが、内部構造がイボなのでゲルトモ似であると思います。
ゲルトモに比べると刺激が少ないです。
より低刺激なホールが好きな人はゲルトモよりもマリアの方が好きかもしれないですね。
マリアは二層ホールです。
二層である事の特徴をそんなに感じてはいないのですが、インナー素材の方が柔らかいので
より低刺激なホールになっているのは二層構造のおかげかもしれないですね。

低刺激とは言ってもエアを抜けばバキューム力が発生します。
普通にピストン運動をしているうちにエアがだんだん抜けてきてバキューム力が発生し締まりが良くなってきます。
ゆるくまったりとした刺激を楽しみながら、徐々に締まりが出てくるこの使い方が本来のマリアの使用法であると思いますが、
マリアの上の方を握って挿入する事で初めからバキューム力を発生させることも出来ますよ。
バキューム力が発生させたマリアは、先端の方のリングから上の刺激が亀頭を包み込むので、ゆる系とは思えない高刺激となります。
この亀頭を包み込むような刺激には覚えがありますね。イレブンがそうでした。
イレブンの刺激を私は女性に優しくフェラチオされているようだと評しましたが、マリアも同じような刺激であると思います。
イレブンの方があとから発売されたホールなので、イレブンはマリアの良い部分を生かして作られたホールであるのだと思います。

悪い部分はそんなにないのですが、強いてあげるとすると二層構造ゆえに、二層の継ぎ目の所が弱いという点でしょうかね。
でも、イレブンの内部のような脆さはないですよ。
私はマリアをもう何度も使用していますが、二層の継ぎ目の所に1mm程度の穴が空いているだけです。
この穴は使っていても広がってはいないです。
気がついたらあった穴なので初めからあったのかもしれないです。
気泡を含んで作られているホールに比べたら、二層の継ぎ目にある1mm程度の穴は全く気にならない程度です。
ひっくり返して洗ったりすれば、二層の継ぎ目が剥がれてくることはあるかもしれません。
メンテの仕方には色々あるでしょうが、私は流水で洗浄後、軍手をはめて水分を取るようにしています。

良い部分はまず、セーフスキンで作られている点でしょうね。
オナホ素材の中でこのセーフスキンが一番好きです。
オナホっていうのは独特の嫌な匂いがするものですが、むしろ良い匂いのするこの素材が大好きです。
中型オナホの中では持ちやすい大きさな所も良い所でしょうか。
ボクおなを初めとする簡易ホールよりは肉厚で、スーパーベストホールのような
中型ホールの中では大きめのホールに比べると気軽に取り出せる大きさです。
本格的にオナニーしたいなぁって時は、名器の品格やスーパーベストホールを使って、
気軽に逝きたいなって時にマリアを使うのが良いんじゃないでしょうか。
やわらかく低刺激でまったりと使える所も良い点でしょうね。
HなDVDを見ながらまったり使いたいって人にはお勧めですよ。

10点満点中何点にしましょうか。
10点でも良いと思いますが、二層構造ゆえの壊れやすさを持っていますので、限りなく10点に近い9点という事にしておきます。

ゆる系のホールが好きな人に特にお勧めです。特にゲルトモのイボが好きな人にはお薦めですよ。
@15や処女伝説を使ってみて良かったと思った人や逆に@15や処女伝説のヒダが気に入らなかった人は
マリアを使ってみると気に入るかもしれません。オナホ特有の嫌な匂いが気になる人にもお薦めです。
とても良い香りがするオナホールです。

--------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
1年 ホットミルク、処女伝説、17

◆見た目
一見すると「処女伝説」そのものですが若干「マリア」の方が長いです。
直径約2cmの挿入口があり、中は二重構造ホールの様に色が異なりイボが見えます。
ローションの充填や挿入、洗浄は大分やりやすいです。

◆匂い
匂いは殆ど無く、鼻をくっつければ感じる程度の微かなものです。

◆実際に触ってみた感触
スベスベしていて柔らかく、大きさの割にはあまり重たくありません。

◆挿入した時の印象
最初に使用した時はスルッと簡単に挿入出来たものの正直言ってかなりユルく感じました。
イボは大きめで数もそれなりに配置されていますが最初の内は刺激を殆ど感じられなかったので
かなり低刺激のホールなのではないかと思いました。

◆締め付け具合
穴の直径が大きめなせいか締め付けはあまり感じられません。
内部の空気を抜かないとホントにスカスカという感じなのでしっかり抜いた方が良いです。

◆内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想
このホールはイボによる刺激を得られますがイボは挿入口直下から配置されているので
挿入開始時からこの刺激を味わえるようになっています。
そして挿入口から7cm位のところに「快感リング」が設置されています。
2つ連続して設置されていますが間隔が殆ど無く指で探ってみて2つあるのが分かる程度です。

なお、「快感リング」は大きなヒダの様なものでこの部分は少々狭くなっています。
ここにカリが擦れる様になっていて、このホールで一番強い刺激を得られる部分です。
更に進むと3cm位の深さの空間があり、ここにもイボが数個配置されています。

最初の内はあまりにユル過ぎて刺激が殆ど感じられず「こんなものなのかなぁ」と思いました。
どうやら空気抜きが甘かった様でしっかり抜かないと折角のイボが密着しないので
凹凸が感じられずただ表面を滑ってしまうだけになってしまったための様でした。
この状態でも一応「快感リング」では刺激は得られるものの大した刺激には繋がりませんでした。

空気を抜いてみるとイボや「快感リング」を味わう事が出来ましたが一応マッタリ系ホールですから
素材が柔らかく弾力性もあるので強い刺激を得られる訳ではありません。
また、とにかくユルいのでバキューム感は望めませんが空気の抜き具合でマッタリ感が変化します。
マッタリしたいなら空気の抜き具合を若干甘めに、そうでない場合がしっかり抜いて使用すると良いです。

◆悪い部分と良い部分
私にはローションが漏れやすいという点くらいしか悪い点が見つかりませんでした。
それでもあえて挙げるならこのユルさ加減をどう捉えるかでこのホールの評価が分かれる点ですね。
ローションの漏れ具合を見るとホントにユルいんだなぁと見ても実感出来ます。
(粘度の低いローションや水で薄めたローションを使用する際は使用中に漏れる場合も多々あるので
  出来るだけ粘度の高いローションを使用することをお薦めします。)

私はあまりイボ系ホールを所有してないことや、感触が結構合ったのでお気に入りの1本になりましたが
良くも悪くも相性のハッキリ出るホールだと思うので万人向けでは無いのがマイナス要素ではないでしょうか。

良い点はやはり刺激が強くないのでマッタリ楽しめる点ですね。
イボの大きさ・配置数・間隔も丁度良く「快感リング」の手前にあるイボは斜めに配置されていますが
亀頭を舐める様に刺激するので下手にイボをビッシリ配置されるより効果的な印象を受けました。
カリを中心にココで擦れる様にゆっくり使用すると特にマッタリ出来て良い感じです。
マッタリするのに飽きたら「快感リング」付近をちょっと強めに握り使用すればフィニッシュし易いのも良いです。

◆10点満点中、何点?
9点

◆最後に一言
ユル系ホールが初めての人には勧めませんが何本か使用したことがある人なら、というホールです。

--------------------------------------------------------------------------------------------------

【ハンドルネーム】
ユル好き

【オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前】
1年ちょっと。ボクのおなぺっと

【見た目】
第一印象は「長いなー」でした。
16.5cmあるみたいですので、大抵の方は大丈夫だと思います(笑)
それに挿入部の直径が見た感じで広く、内部まで見えます。
完全なユル系ホールです。

【匂い】
ほぼ完全な無臭です。全然気になりません。

【実際に触ってみた感触】
非常に柔らかいです。ブニブニとしていてよく伸びます。
手触りとしてはベタベタとした嫌な手触りは無く、表面はサラサラでした。

【挿入した時の印象】
「あれ?入ってんのかなー。」って思うくらい緩いです。
その甲斐あってスンナリと挿入できました。
簡易ユル系の代表と言われる『ボクのおなぺっと』よりも緩いです。

【締め付け具合】
緩い。ホントにこの一言に尽きます。
緩いので自分で握る強さを調整しながらのピストンになります。
それと入り口が広いので、使用中にローションが垂れてくる事があります。

【内部構造について、気持ち良さ等の総合的感想】
3箇所に配置されたイボと途中にあるリングが刺激を加えます。
ただ締め付け自体が緩いですし、そこまで大きな凹凸ではないです。
それに一番狭まっている箇所でも割と広めなので、適度な刺激を与えてくれます。
「凄く気持ち良い!」という程ではありませんが、マッタリと楽しみたい方には最適だと思います。

【悪い部分と良い部分】
・悪い部分…コレと言った点は見当たりませんが、敢えて上げるとすれば挿入口が広すぎることかな?
ローションを留めておくのが大変でしたし、挿入した時の快感が少なかったです。
・良い部分…メチャクチャ気持ち良いわけではないですが、長時間楽しめるところが最大の利点だと思います。

【10点満点中、何点?】
9点

【最後に一言】
ユル系好きの方には絶対オススメします!


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

マリア


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。