FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-09(Tue)

ショックストーム

Shock storm ショックストーム



Shock storm ショックストーム

緑色で透明なホールです。
肉厚でかなりのボリュームがあり持ってみて重たいです(410gありました)が、意外と持ちやすい所は好印象です。
透明なので内部でオチンチンがどのようになっているかがわかるのが良いです。
横ヒダの内径が波打って太い部分や細い部分があります。

他のワインディングホールは穴自体が波打っているのですが、
ショックストームはストレートの穴の内径が太い部分と細い部分とで波を作っているのが特徴です。

挿入してみると内径が細い部分が亀頭を刺激し気持ちが良いです。
ワインディングホールは構造上耐久性が低いものが多いですが、
ストレートの穴で作られたショックストームは耐久力がありそうです。
内部のヒダがローションを吸ってたまるのでローションをたっぷり使うと良いでしょう。

大きな空気だまりがあるわけではないのですが、空気を抜いてためしに指を入れてみると指がすいこまれていきます。
奥の方に空気だまりをつくればもっと大きなバキュームが期待できたと思いますのでこの点が欠点でしょうか。

バキューム力で気持ちが良くなるホールというよりはホールのヒダ自身で気持ちよくするキツ系ホールと言えそうです。

発売されて若干の時間がたっているようですが、あまり騒がれていないのは使った人が少ないからかもしれません。
隠れた名ホールなのかも?
オナホ特有のいやな匂いもそれほど強いわけではありません。

バキューム力がもっとあれば肉厚ホールの利点が生かせましたので10点満点中8点です。
キツ系が好きな人や、ヒダ自身の刺激が好きな人におすすめのホールです(伊達直人)


宜しくお願い致します


Shock storm ショックストーム
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。