FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-02-22(Fri)

Wインパクト

Wインパクト



Wインパクト


表はヒダ!裏はイボ!両面使える1本で2度おいしいホールです!

とってもお得なオナホールが新発売されました!その名もWインパクト!

何がWかというと、これがビックリ!表と裏の2穴を楽しめるんです!!

表はイボイボがメインの刺激的なタイプで、類似ホールにはリアルザフィールがあります。

裏側はヒダがメインのもので、類似ホールにはつぼみちゃんといった感じでしょうか。

980円で2倍楽しめるこのWインパクトは、絶対お得ですよ?♪

イボとヒダを交互に楽しみましょう(´ー`) ノ  (徳川)



■北海道 伊達直人さんの体験談

普段、ホットパワーズさんの新商品のレビューをさせてもらっていますが、
今回私が気に入っているオナホのレビューをさせてもらうことになりました。
私が自信を持ってお勧めできるのが(他にもいくつかありますが)この「Wいんぱくと」です。

簡単に言うとリバーシブルホールで、裏返すことで別のホールに変身します。
それぞれの面が私の大好きな「@15」「ゲルトモ」に使用感が似ています。
1つのホールで疑似「@15」疑似「ゲルトモ」が楽しめ、しかも簡易ホールなので値段も安い。
全くの無名ホールという訳ではないですが、もっと有名になって売れてもよいホールだなぁと感じています。
第4回オナホ選手権のレビューはこの「Wいんぱくと」でも良いなぁって思ってたのですが、
今回出し惜しみしないで、詳細にレビューしていきます。

まず箱絵もリバーシブルでどっちの面も可愛い絵ですよ。
オナホのイラストとしてはトップクラスです。
箱が小さくて心配になりますが、箱を開けると箱とほぼ同じ大きさのホールが出てきます。

箱の中にはイボの面が外側になって入っているでしょうから、見た目はリアルザフィールシリーズに似ています。
リアルザフィールシリーズも裏返しになってイボの面が外側になっています。
しかし、リアルザフィールシリーズは固い素材なのに対し、「Wいんぱくと」は柔らかいですから似ているのは、ぱっと見だけです。

匂いは若干ありますが、気になる程度ではありません。オナホの中では臭わない部類になると思います。

実際に触ってみると柔らかいです。
挿入した時の第1印象は、2面あるのでそれぞれで違うのですが、それぞれ「@15」「ゲルトモ」に似ているなと思いました。
実際にはWいんぱくとの方が小振りな訳ですから、使用感が全く同じという訳ではありません。
しかしつくりが似ているので第1印象では似ていると感じました。

2面あるのでそれぞれの使用感を書いていきます。
まず「@15」に似ている「LolotaVr.」の面からです。
「@15」よりも小振りなので「@15」というよりも、処女膜が無くなった「処女伝説」に似ています。
「処女伝説」よりも「@15」の方が有名なホールなので、便宜上「@15似」ということにしておきます。

「LolotaVr.」はピッチの細かい横ヒダホールです。
内径が「@15」ほど大きくないのでゆるゆるという訳ではありませんが、
きつきつというほどでもないのでどちらかと言うと「ゆる系ホール」と言えると思います。
ピッチの細かい横ヒダのホールはオナホの中で最もオーソドックスな作りと言えます。
特に他に工夫のない横ヒダのみの作りなので、使っているうちにエアが抜けてきてバキューム力が発生します。
このバキューム力も「@15」に比べると小さいのですが、「Wいんぱくと」は簡易ホールですので、簡易ホールとしては十分なバキューム力です。
自然にバキューム力を発生させるのが面倒であれば、上の方を握ってから挿入すればすぐにバキューム力を楽しむことができます。
オナホ定番のバキューム力ありの横ヒダ感覚はとても気持ちが良いですよ。
バキューム力を上手に調整できればオナホに無理矢理逝かされるという事はなく、長時間まったりと楽しむことができます。
逝きたくなったら人工的にバキューム力を強化して逝くことも可能です。

次は「ゲルトモ」に似た面の「Adult Vr.」を紹介します。
「Adult Vr.」はイボホールです。
イボの形も厳密に言うと「ゲルトモ」とは違う形なので、使用感が全く同じという訳ではありません。
でも、ホールの中でおちんちんにイボがまとわりついてくる感覚はとても気持ちが良いですよ。
「ゲルトモ」よりも細長めのイボなので、ひょっとしたら「WインパクトAdult Vr.」の方がお気に入りという人もいるかもしれないです。
こっちの面も使っている内にバキューム力が発生してきます。
「LolotaVr.」同様上の部分を握ってバキュームを人工的に発生させる事も可能です。
「Adult Vr.」も簡易ホールとしては十分すぎるほど気持ちの良いホールです。

悪い部分を考えるとなると耐久性ぐらいしか思いつかないです。
本物の「@15」「ゲルトモ」に比べると耐久力は劣ると思います。
「@15」「ゲルトモ」はどうやったら壊れるのか?と考えちゃうぐらい丈夫ですからね。
しかし、「@15」「ゲルトモ」に比べて耐久力が劣ると言っても、一般のオナホと比べると及第点をもらえるぐらいには丈夫ですよ。
一回の使用で壊れちゃうホールもいくつもある訳ですから。

良い部分はなんといってもコストパフォーマンスでしょうね。
「Wいんぱくと」は980円。
「@15」と「ゲルトモ」をセットで買ったとしても5500円。
5.5倍安いです。
一個買えば2つの違ったオナホの刺激を楽しめます。
価格は簡易ホールですが、実力は中型ホールに勝るとも劣らない傑作ホールですよ。

簡易ホールとしては10点中満点文句なしに10点です。
ホール二個分で20点でも良いと思います。

「Wいんぱくと」はまだ「@15」「ゲルトモ」を使ったことがないオナホ初心者にお勧めです。
初めてオナホ買うんだけど、何を買ったら良いかな?って思っている人は、「Wいんぱくと」買っておけば間違いないです。
気に入って何度も使っているうちに壊れちゃったら、「LolotaVr.」が好きな人は「@15」を買えばいいし、
「Adult Vr.」が好きな人は「ゲルトモ」を買えばいいのです。
「@15」「ゲルトモ」に興味があるけど、どんなものか試してから買いたいと思っている人も、
5.5倍のコストパフォーマンスの良さを試してみるのも良いでしょう。
「@15」「ゲルトモ」好きな人もその違いを試したいと思って買ってみるのも良いと思いますよ。
なんと言っても1000円しない訳ですから。太鼓判を押してお勧めのホールです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

Wインパクト


大人の玩具を激安通販
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。