FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-10(Wed)

手擦り姫 陸上部(倉敷まこと)

手擦り姫 陸上部(倉敷まこと)



手擦り姫 陸上部(倉敷まこと)

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱絵はとても可愛いです。
この手の商品の箱絵ではトップクラスです。
リアル店舗では手にとってみて箱絵が良くて買う人もいるんじゃないかなって思います。

手擦り姫は3種類出ていますが、この陸上部(倉敷まこと)だけが他の2つと異なっています。
透明なのでぱっと見でわかることですが、穴がワインディングしています。
ワィンディングといっても一カ所が曲がっているだけですが、
簡易ホールなのでこの長さであれば一カ所しか曲がることができないでしょう。

オナホ特有の匂いがしますが、そんなに気になるほどではありません。
若干臭うという程度で。

実際に触ってみるとやわらかいです。プニプニした感じです。

挿入した時の第1印象は、あれ?でした。
箱絵では、穴は縦にワィンディングしているのですが、
私の使った陸上部(倉敷まこと)は横(左)に曲がっているのです。
箱絵の通りだとパールから遠ざかるように曲がっているので、
私が使った陸上部(倉敷まこと)のように横に曲がっている方がパールの刺激があって良いとは思います。
パールに近づくように曲がっていくとより刺激があると思いますが、後述するような理由でより壊れやすくなると考えられます。

ワィンディングが陸上部(倉敷まこと)の特徴ですが、
油断して使うとワィンディングしている部分から透けて
おちんちんが飛び出しそうになってしまいます。
ワィンディングしている部分は肉が薄くなっているので仕方がないのでしょう。
ここの部分から突き破ってしまい、穴が空くことが考えられますが、
私はそうならないように気をつけたので大丈夫でした。

ホールの前半は横ヒダです。
他の手擦り姫は部屋とイボの構造なので横ヒダは違いを出せて良かったと思います。
パールが刺激する部分もこの横ヒダの部分が前半の2つのパールになりますので
入り口の方で刺激するのも気持ちが良いです。
いっその事、ワィンディングさせずにパール&横ヒダだけのシンプル構造の方が良かったかもしれないですね。

悪い部分は、バレー部(犀潟みなみ)と同じく入り口が裂けてしまうことです。
裂けると言っても陸上部(倉敷まこと)は、穴からクリトリスを模した部分までほんの少し裂けるだけです。
バレー部(犀潟みなみ)はかなり裂けたので、どこが違うのか比較してみると
陸上部(倉敷まこと)はクリトリスの上にあたる部分が三角形の形をしており
この部分のおかげで裂けが止まるようです。
そこまで計算して作られたのかは疑わしいところですが、構造が幸いしたようですね。

使用感は10点中8点といった所ですが、ワィンディングした部分がつきぬけないように気をつけないといけないのと
若干ですが裂けてしまうことで1点減点とし7点にします。

パールとワィンディングのコラボに興味がある人はこの陸上部(倉敷まこと)を買うと良いと思います。
他の手擦り姫と比較してみたいという人も3種の手擦り姫の中でこの陸上部(倉敷まこと)だけが全くの別物ですからためしてみるのも良いと思います。


宜しくお願い致します


手擦り姫 陸上部(倉敷まこと)
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。