2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-04-04(Fri)

セブンティーン

セブンティーン



セブンティーン

17は外は締まりを保つソフト素材!中はしっかり吸い付く柔らか超ソフト素材!

これ、人気ありますよ?。アオリでも何でもありません。事実なんですぅ。
まるでマ○コな感じが受けてる要因みたいですね。柔らかくてずっしり&しっとりとしている・・。

外が固めなのは最低限の締まりを維持するため。柔らかいだけのホールは、膣圧もへったくれも無いものが多いですからね。
中が柔らかいのは極上の挿入感と締まりを実現するため。この挿入感が本物のマ○コみたいなのです。

それが良いか悪いかはお客様の好みで判断して頂きたいと思います。
リアルなホールが好みの方なら間違いなくオススメできます♪


■ ハンドルネーム
やま

■ 使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
まず、パッケージが思っていた以上に大きかったです。
パッケージの巨乳のカワイイ女の子と、「イレ心地本物!」というフレーズに惹かれます。
箱を開け、袋に入ったホールを取り出してみて思ったのは「デカイ・・・」。
中型ホールですので、このくらいは普通なのかもしれないです。
ホールの両サイドには「ToysHeart」と書いてあります。会社名ですね。
さて、肝心の入り口は小陰唇などリアルに作られているのが分かります。穴は1.5cmと大きめです。

■ 素材について
匂いはまぁオナホール特有の匂いがしますが、大して気になりませんでした。
感触は少し硬めです。でも、持ちやすいので私はこの硬さは好きです。
二重構造で、中の素材の方が軟らかいようです。
べたつきは初めは少しありましたが、何度か洗うとほとんどなくなりました。

■ 実際の使用感
まず初めに指を突っ込んでみたところ、きつくなく、奥に行くに連れて広くなっていました。
そのまた奥に、このホールの特徴でもある子宮口を発見。
子宮があるのはリアルですが、「役に立つのかな??」と思いました。
まさかこれがあんな効果を生み出すとは・・・。

そんなこんなで本日のオカズを用意し、ホールをぬるま湯で軽く洗い、ローションをたっぷり入れ、堅くなった息子にもローションをぬりぬり。
ホールの空気抜きをしていざ挿入!入り口が大きいせいか(私の息子が小さいせいか・・・)、息子を押し当てると簡単にヌプッと入りました。
息子を少しずつ奥へと進めますが、ヒダやイボなどが無いため、亀頭への刺激はあまりありません。
その代わりに内壁が波打っているような構造をしているので、息子をリズミカルに包み込んでくれます。
もっと奥へと息子を突っ込むと、子宮口に亀頭が当たるのが分かります。そこで更に奥へと押し込むと、子宮に亀頭がスポッと入ります。
これがまた不思議な感触です。恥ずかしながら、私の息子はそんなに長くないので、しっかり押し込まないと入りません(*^^)
立派な息子をお持ちの方でしたら楽に入れられると思います。

早く動かしたり遅く動かしたり、色々と試してみましたが、このホールは遅めにストロークすると吸い付きを存分に感じることができるのでオススメです。
内は軟らかく、外は硬めにできているからなのかは分かりませんが、しっかり空気抜きをすると吸い付きが素晴らしいです。
さて、そろそろ息子が限界だと言い出したので、中で発射させて頂くことにしたのですが、ここで子宮が本領を発揮します。
奥の方で発射すると、なんと子宮が精液を吸い取ってくれる感じがあるのです。
しっかり空気抜きをしたからなのか、はたまた少し空気が入っていたからなのか、理由は分かりませんでしたが、
今までに経験したことのないくらい気持ち良かったです。

しかし、日を改めてやったときはそれほどでもなかったです(・・?。なぜでしょう?
とにかくあの感覚は忘れられません。さすが人気ホールといった感じです。
非常に満足です。

■ 選んだ理由
福袋に入っていました。
前々からとても興味のあったホールだったのでかなり嬉しいです。

■ 悪い部分と良い部分
・良い部分
まず名前。セブンティーンって17ですよ。たまりません。
あとは吸い付きがすごいところでしょう。リアルに作られているという点も気に入りました。
マッタリ系という言葉がかなり似合います。
それになんと言ってもあの射精感です。バキュームですバキューム。

・悪い部分
子宮の部分があるので、少し洗いにくいところですね。
あと、早くイキたい方、刺激が強いのが好きな方には合わないかもしれないです。

■ 10点満点中、何点?
9点!
個人的にはかなり好きなホールです。人気なのも納得です。
私はオナホール経験は多い方ではないので、これからもっといいホールに出会えることを期待して1点引かせて頂きました。

■ 最後に一言
このホールは、時間があるときにAVでも見ながらゆっくりシコシコするのがいいと思います。
また、リアルに作られていますので、何かに固定して腰を動かしてやるとよりリアルになりますね。
これは全てのホールに言えることですが、ローションはたっぷりと、空気抜きはしっかりやると快感は倍増です!
刺激は弱い方ですので、オナホール初心者の方にもオススメできます。
迷っている方がいらっしゃいましたら是非試してみてください。
・・・以上です。少しでも参考になればと思います。

----------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
ナタデココ

■ 使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
中型ホールだけあって結構大きめです。
挿入口や膣内がリアルに作られています。

■ 素材について(匂い・感触等)
匂いが若干しますが気になりません。握ってみると他のホールに
比べて硬いので、ひっくり返したりするのは避けたほうがよさそうです。

■ 実際の使用感
空気抜きをしていざ挿入。ペニスにまとわりついてくる締りがgood。キツすぎず、
ユルすぎず、ほどよいです。ピストン運動を開始してホールを見るとわかると思いますが
膣内の動きを再現しています。さらに奥には膣口まで再現しており、亀頭で突くことが
できる等、リアルすぎます(笑)リアルホールだけあってAV等と一緒に使うと効果は絶大です!

■ 選んだ理由
話題になっていたこと。
リアルホールに興味があったため。

■ 悪い部分と良い部分
良:締まり、膣内の動き等がリアルに再現されている所
悪:特になし。強いて言うなら洗いにくい所

■ 10点満点中、何点?
9点
リアルという点では10点

■ 最後に一言
リアルホールを体験したい!という方にオススメです

-----------------------------------------------------------------------------------

■愛知県 パイオーツ・オブ・カリ敏感様 by第3回オナホ選手権

5年ぶりに一人暮らしをすることになり、「久しぶりに買ってみるか」と思って、いろいろ研究・・・
購入のきっかけはやはり見た目。
「最近は2重構造なんかがあるんだ?」と思いながら早速購入しました。
いっしょに評価の高い「ぼくおな」などの簡易ホールも数点購入しました。

久しぶりのオナホライフ・・・
「ぼくおな」を最初に使った時は衝撃が走り抜けました。
もともと早漏気味ではありますが数分で撃沈されてしまい、
900円でこの快感ならその3倍以上する17の破壊力はどれほどなのか?
と恐れをなし、1ヶ月程封印することにしました。(その間に「ぼくおな」で鍛練)

そしていよいよ17に挑戦する決意を固め、チンコも固めていざ挿入。
「アレッ?思ったほどでは・・・」と感じつつも、しばらくシコシコ。
エロビから目を離して17を見てみると、外側の透明な層を通して中のヒダヒダが収縮運動をしているみたいじゃありませんか。
すると突然気持ちよさが込み上げてきて一気に昇天・・・
結果的には1ヶ月の鍛練も水の泡・・・最短記録となってしまいました。

その後、何度使ってもなぜかすぐに昇天。
まったり系なのになぜ???

あまりオナホ経験もないため、正直言って気持ちよさの原因は良く分かりません。
だけど実物の挿入感に近いといった感じは分かりますので、気分的なものも一つの要因かなぁ、と思っています。
最近気付いたのですが、ローションを必要以上に入れますと、これまた本物感がグンと上昇します。(ちょっと固い気はしますが・・・)
ちなみに先人の教えにある「お湯混ぜ」にも挑戦したいのですが、はみ出すのがイヤのでまだやってません。

「なんだか良く分からんが、とにかくなんだか気持ちいい」ところと、
「わざとらしい刺激がない」ところ、後は「とっても頑丈」なところが気に入っています。

あまり具体的な感想じゃなくて参考にはならないと思いますが、17とはこれからも末永く幸せに付き合っていきたいと思います。

---------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
名無し殿。

■ 使用グッズ名
17(セブンティーン)

■ グッズの見た目
透明で少し硬く、ずっしりしています。
ですが大きい割には持ちやすい感じ

■ 素材について
外はガッチリ、中はふんわりといった感じです、匂いはあまり感じられず、感触はやや硬めです

■ 実際の使用感
外の硬さとは逆にふんわりとイチモツを包み込んでくれます。
空気を抜くとバキュームがすごい。子宮も再現されていて、とてもリアル。
5分ぐらいでイきましたが、自分のペースが保ちやすい

■ 選んだ理由
友達にすすめられて

■ 悪い部分と良い部分
良い点:とても気持ちいい 長持ちする 悪い点:掃除しにくい

■ 10点満点中、何点?
9店

■ 最後に一言
今までのオナホとは違う一品です、新しいオナホを買うときはぜひこれを試してください

------------------------------------------------------------------------------------------

◆福岡県 Dr.K様 by第2回オナホ選手権

今までのオナホールの常識をはるかに越えてくれました。

ジャケ買いのつもりで購入したオナホで柔らかいという割には外側が固くてちょっと最初は不安でしたが
ローションを垂らして息子にもちょっと濡らして挿入してみたらビックリしました。

中のヒダが無い為に包み込んでくれるようなフィット感が最高です!
温感ローションを使ってみたらまさにリアル以外の言葉が見当たらなくなりました。

それまでしこたま買い込んでたまさにオナホ狂いの自分にピッタリのオナホがあったので本当に感謝しています。
ちなみに余談ですがジャケットをたまーにオカズにしてたり・・・w

------------------------------------------------------------------------------------------

◆熊本県 もんた様 by第2回オナホ選手権

近年、私が自分に合ったオナホールを模索していたところ、二重構造という言葉に惹かれ、購入し、一番感動したオナホールだからです。
  
購入した後、大きめのパッケージを開け、使用する前に、指で触ってみると、二重構造の外側は硬めのオナホール素材、内側は柔目のオナホール素材でできていました。

そして、前回のオナホ選手権の時に、もんた様が書いていますように、 一切のイボやらヒダやらが付いていません。
一番奥に子宮があって、 「これは何の意味があるんだろう?」と思いつつ使用してみることにしました。


使用してみると、表面をツルツルした素材がテラテラと舐めてくるように滑ります。
深く入れてみると、奥に子宮口の感覚を感じます。
ユル系オナホの変り種のような感覚で、とても新鮮でした。

ですが、この日はこのオナホールの真価に気づけなかったのです。

次に使用した時に、当時知ったばかりのお湯を使ったオナホールの使用方法を試してみたのです。
お湯を使った使用方法というのは、ローションにお湯を加えて、(ローション自体が冷たいので熱いお湯を)
ローションの量を増やし、更にローション自体の温度を上げるという方法なのですが。
若干難点があり、オナホールの素材によっては、オナホールがダメになってしまうこと。
割とすぐに冷めてしまうこと、などがありますが。
このお湯を使った方法で使用した時に、初めてこのオナホールの真価に気づいたのです。

人肌よりもやや熱いローションをオナホールに入れ、 一度挿入口を上に向けて子宮にローションが溜まるようにします。
入れてみると、表面を温かな素材がヌルヌル滑ります。
まるで、いくつもの柔らかい女性の肌で擦られるような感覚で、それだけで十分な快感が得られます。

そして、軽く浅めで楽しんだあとに、奥の子宮まで深く入れます。(持つ所を変えて子宮をグイグイ押します
すると、奥の子宮に溜まった温かいローションがジュブジュブと染み出てきます。
あたかも、女性が子宮を突かれ愛液を出すような感覚に私はとても感動しました。

後々気づいたのですが、このオナホールでお湯を使用した場合、お湯の難点を解消することに気づいたのです。
子宮に溜まった温かいローションは冷めることがなく、後からジュブジュブと追加されるローションは温かい事。
このオナホールの素材は内側がとても熱に強く。よっぽどのことがない限りダメにならない事です。
  
以上のことが、私なりにこのオナホールを選んだ理由ですが、皆さんも一度試してみてはどうでしょうか?

----------------------------------------------------------------------------------------

■ハンドルネーム
砂漠

■使用グッズ名
17 セブンティーン

■ グッズの見た目
分厚くしっかりした透明のゴムに薄い肌色で膣が再現されています。
重量感があってどっしりしている、という印象です。

■ 素材について
周りのゴムは以外に硬く、感触はペタとくっつく感じです。内部のゴムはイチモツを優しく包み込んでくれます。

■ 使用感
マタ?リホール!と書いてあったのでガバガバなのかな?と思って使用しましたら、本当にリアルに、イチモツにまとわりついてくれます。
刺激も優しくピストン運動を繰り返していくうちに絶頂へと導いてくれました。
刺激が強すぎず、長い間使用でき、自分のペースでゆっくり射精できると思います。

■選んだ理由
2重構造ホール人気3セットのひとつとして。

■ 最後に一言
個人的には東京名器物語と同じくらいのお気に入りです。 お勧めです。☆☆☆☆★ ☆4つです!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
エウゼビオ

◆グッズの見た目
結構大きいサイズです。
入り口も忠実に再現されています。

◆素材について
外と中の素材が違います。いわゆる二重構造。
ずっしり、やわらかです。

◆使用感
ゆる・まったり系で、あまり刺激は強くないですが、 本物のマ○コのような「こりこり感」があります。
子宮口まで再現されているので、奥まで突っ込むと子宮の入り口に接触して、とてもリアル。
そのまま射精すると、子宮に精液が送られます。とてもリアル。

◆ 選んだ理由
本物のマ○コに近い感触ということで、人気があったから。

◆最後に一言
他にはない個性的なホールです。 かなりリアル、オススメです。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------


■埼玉県 jon-1256様 byオナホ選手権

膣感覚を感じまくりたいならこれでしょ?!めっちゃ気持ちいい?。

ローションを塗りたくり、さぁ挿入だ。
二重構造の為か手でしごいている感がまったくな?い!

擬似膣内の広さも丁度良く、すべる様な感じ!
長く楽しめるし、最近のオナホではイチオシですよ!


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■神奈川県 やっちゃんマン様 byオナホ選手権

これは名前にだまされたというか想像していたモノとは違い、スルッと吸い込まれるように入ったと思ったら
初体験の二重構造と未完成な感触のような包み具合で、ユル系のトリコにさせられた商品でした。


-------------------------------------------------------------------------------------------------------------

■東京都 もるひ様 byオナホ選手権

このホールは実物を追求した物だそうで、一切のイボやらヒダやらが付いていなかったり
インナーとアウターの二重構造だったりとある意味画期的なホールです。

うたい文句に踊らされつつ、どんな物なのかと購入。
パッケージも大きかったですがホール自体も結構どっしりしています。

早速、どこまで再現できているのか確かめるべくギンギンの息子を挿入。
入り口は少し狭いのですが中は緩め。 ピストンさせてみると面白いことにホントになんの刺激も無いホールです。
ただ先端に子宮があって唯一それがギミックなのですが、ないかある?程度の正直、快感には繋がらない代物でした。

しかしこのホール真価は別のところにあったのです。
従来通り手で上下させるだけならば、上の二つには敵いませんが、ダッチ系に装着して使うと見事変貌してくれます。

他の物では刺激が強すぎて長持ちしないのですが、このホールなら何度でもピストン可能なのです。
ダッチ系に感情移入しつつ、リアルなこのホールへ突くともう最高なのです。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

セブンティーン


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア