FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-06-29(Sun)

ホットパワーズ特製オナホローション

ホットパワーズ特製オナホローション



ホットパワーズ特製オナホローション

オナホールは勿論カップルでも楽しめる高品質のローションです♪

オリジナルオナホールを販売しているホットパワーズが、何故オリジナルローションを出さなかったか。
そうです、今頃に気が付いたのです。「あ…」って感じで気が付きました。
自社のオナホは勿論、他社のオナホだって、その魅力を120%引き出すために
高品質のオナホール専用ローションを作りました!

当店では既にホールズというオナホ専用ローションがあるのですが
これとは違う方向性のローションを作りたいと思っておりました。
だって同じなら意味が無いですからね…。

ホールズはサラっとした使用感で、オナホ内部のギミックが存分に味わえる作りでした。
そこで、ホットパワーズオリジナルローションは、サラッではなく、ドロッとさせました。
コンセプトは「濃い愛液の女」です。
何人かの女と経験を積んでいくと、たまにドロっとした愛液の女に出逢う事がありました。
分かって頂けると嬉しいな?、あの粘り気のある愛液をちょっと再現しちゃったんですよ!
沢山ピストンしていると、膣内の愛液が白くドロドロになる感じでも良いかもしれません。

これを使ったオナホプレイは、ローション自体のマイルドさと、オナホのヒダ等の融合で、非常に心地よく感じられます。
愛液の多い女とのSEXという印象です。ややマイルドに感じるという事ですかね。
後輩のアソコという自社ホールにも、サービスで付属しておりますので、そちらをご使用の方は分かると思います。
勿論、無印ローションなんかと違って、乾きにくいですし、少量で長時間使用にも耐えます。

今までのオナホ専用ローションや、乾きにくいローションはサラっとしたものが多かったですから
今回のドロっとした愛液みたいなローションは、今までと違った快感になると思います。
また、特筆すべき点が、気泡入りという部分です。
気泡の有無で使用感は変わらないのですが、気泡をローションに注入する技術は特殊な方法を用いられており
高品質の弱酸性ローションじゃないと、気泡が上手く出てくれないのです。
つまり気泡入りローションは、高品質のものが多いと思って頂いて結構です。

オナホ使いの皆様に、末永くご愛用頂けると嬉しいです。
余談ですが、僕はこのローションを使ってから、無印ローションが使えなくなりました。
これ、マジ話です(徳川)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ホットパワーズ特製オナホローション


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。