FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-07-20(Sun)

初夜のときめき

初夜のときめき



初夜のときめき

■北海道 伊達直人さんの体験談

見た目は普通の中型ホールです。
標準サイズよりもちょっとだけ小さいかな?
でも、簡易ホールと比べると十分に肉厚です。

素材はセーフスキンです。
私は数あるオナホ素材の中で、このセーフスキンが一番好きです。
なぜなら使用感は気持ちよく、丈夫で長持ち。
しかも、ここは特筆すべきところですよ。
オナホというのは通常特有の臭い匂いがするのですが、なんと、セーフスキンは良い匂いがするのですよ!
セーフスキンを使ってるというだけでポイントアップですね。

実際に触ってみると柔らかいです。
中心部分が少し細くなっていますので、とても柔らかく感じますが素材は丈夫ですよ。

挿入したときの第一印象は、セーフスキン製の無次元加工オナホは気持ちよいなと感じました。
内部構造は無次元加工です。
いくつかの種類が出た無次元加工の中では、リアルタイプとでも言いましょうか、女性器の中を再現したタイプです。
ですからよくあるオナホのように横ヒダだけで出来ていたり、イボだけでできている訳ではありません。
名器の品格のように忠実に女性器を再現しているわけではなく、ラブハートのようにデフォルメされて女性器を再現している感じですね。

内部は意外と狭いのですが、無次元加工の内部は意外と低刺激です。
セーフスキンでできた素材からの刺激は優しく、まったりと射精できとても気持ちが良いですね。

悪い部分は、多少肉厚感が足りないところでしょう。
しかし、価格設定も低めになっていますから、この点はしょうがないですね。
肉厚な無次元加工の商品がほしければ、むしろそっちの方が選択肢は多いです。
値段が高くても構わなければ、既に発売されている名器の品格などを購入すれば良いですから。

良い部分は、まず第一にセーフスキン製の無次元加工オナホであることです。
最も優れたオナホ素材で出来た無次元加工のオナホですから、それだけでも購入する価値があるというものです。
それから無次元加工のオナホとしては最も安価であることです。

10点満点で10点で良いと思います。
価格の事を考えなければもっと気持ちのよいオナホはあると思いますが、
この価格でここまでの製品が作れれば、コストパフォーマンスの事を考えると満点以外ないと判断しました。

無次元加工の入門という事で、まずは無次元加工を試してみたいという人にお勧めです。
初夜のときめきが気に入れば、もっと高価な無次元加工を買ってみるのもありだと思いますから。


--------------------------------------------------------------------------------

◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
2年 17、easy's、まんフェミン、メディカルホール

◆見た目や匂いについて
表面はつや消しで手で持つ部分は若干細く滑らかにカーブを描いていて持ちやすい様になっている印象を受けます。
挿入口は小さく挿入する面が斜めになっているのでローションが充填し難そうに見えます。
匂いについては無いと言っても問題無いほど殆どありません。

◆実際に触ってみた感触
実際に持ってみると全体的にかなり柔らかく端を持って持ち上げると自重でクネッと折れ曲がってしまう程で、
穴が通っていると思われる部分は場所によっては肉厚が薄めで特に柔らかく感じます。
表面処理は全体に施され感触はサラサラでベトつきはありませんが
極僅かに油分がしみ出る様で使用後は手のひらに石鹸で洗えば落ちる程度の違和感が残ります。
挿入口付近と先端部周辺は肉厚があり、かなりしっかりした感触があります。

◆使用感の詳細
このオナホールは挿入時に小陰唇部分を巻き込むのと挿入口が小さいので若干挿入し難い時があります。
ただ、素材は柔らかくノビも良いので滑って全然入らないという事はありません。
内部構造は挿入口の裏にちょっとした空間があり、この先へは狭くなっている部分を越えて進入します。
ここから奥までは上下から小さい突起物のついた太いヒダの様なものに圧迫される穴になっています。
この穴は途中で上に向かう様に曲がっていて、その先に広めの空間があります。
刺激を得られるのは主に上下から挟まれる穴の前後にある境目でカリが引っかかる様な刺激があります。
上下についた突起物でも刺激が全く無い訳ではありませんがハッキリ分かる刺激でもありません。
また、ワインディング系ホールの様に穴が曲がってはいるもののあまり刺激には至らない感じでした。
全体的に締め付け感は弱くバキューム感は殆どありません。
耐久性は窪んで目立たない部分には表面処理が一切されていないためツルツルな表面になっている部分があり
この違いが使用中の破損に繋がらないか少々心配ですが一週間ほど使った感じでは問題無さそうです。

◆悪い部分と良い部分
悪い部分はオナホール自体の肉厚の無さにあると思います。
どちらかと云えばリアル志向のオナホールですから刺激よりも挿入感を楽しむ傾向のオナホールだと思われますが
リアル志向な部分を楽しむには所々で柔らかすぎると感じる事が多く
正直リアルさを再現するには肉厚が足りなさすぎたのではないかと思いました。
また、いわゆる良いトコ取りな贅沢仕様になっているものの上下の突起物の刺激は非常に弱く
使用中は結構気が付かない事も多かったのは残念でした。

良い部分は悪い部分に反しますが刺激が強くない分長時間まったり味わえる点です。
刺激が全く無い訳ではなくゆっくり動かせば上下の突起物の感触も分かりますし、
もう少し刺激が欲しくなったら境目に引っかかる様に動かせばカリへの刺激も得られます。
刺激がしっかりある方が好きな人には向いているとは云えませんが
ジワジワとくる刺激でまったり楽しみたい人には最適なのではないかと思えました。

◆10点満点中、何点?
6点

◆最後に一言
リアル志向のオナホールを試してみたい方には手頃な入門ホールとしてオススメではないでしょうか。


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

初夜のときめき


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。