FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2008-10-05(Sun)

ヴァージンラブネクスト

ヴァージンラブネクスト



ヴァージンラブネクスト

ヴァージンラブネクストの箱を実際に見ると分かるのですが結構大きいサイズです。
中身を取り出してみると、なるほど確かにボリュームがあります。
長さは16cm弱ですが、太さが結構あります。直径7cmくらいですね。
@15を一回り太くしたような抜群の肉厚感です。

素材ですが、パッケージには「マイクロバルーンチップ製法による特殊軽量素材設計」とか
「新感覚・ネクストスキン誕生」とか、なにやら凄い事が書いてありますが
これはトイズハートもそうですが、書いた者勝ち的な感じは否めないですね。
いや、良いんですけどね。ウチも次回から名前つけようかな…。パワーズスキンみたいな(笑)
で、ヴァージンラブネクストの触り心地ですが、無臭でベトつきなしで高品質ですね。
弾力は強いです、つまり固めの刺激ですね。
見た目は@15のパクリ?とか思ってしまいますが、触ると全然別物です。

@15並に入り口が広いので、ローションの注入が楽なのは非常に有り難いです。
そしていざ挿入!
うへ?刺激強し。
第1印象は「非貫通になった巨大つぼみちゃん」でした。
つぼみちゃんの耐久性UP版や非貫通版を作って?というお声が沢山ありましたが
ホットパワーズで作る事が無くても、このヴァージンラブネクストで事足りるかも…。

ヴァージンというコンセプトからでしょう、この刺激の強さに納得。
ヒダの1本1本がしっかりと分かる作りです。
ややゴリゴリ系に入ると思ってもらっても構いません。
ローションはやや多めに使わないと、マッタリ系が好きな僕には刺激が強すぎますね。
先程挙げた、つぼみちゃんという第1印象の後に感じた第2印象は
「ウルトラハードホール」と「オーバートップ」を足して2で割ったような刺激の強さでした。
まぁ、とにかく刺激が強いホールが好きな方には手放しでオススメ出来ると思います。
素材もしっかりしていて、簡単に壊れそうにありません。
ただ裏返しには弱いと思います。そこだけはお気をつけ下さいませ。

価格を考慮するとコストパフォーマンスが良いとは言えませんが
壊れやすいつぼみちゃんを1箱買うよりは、ヴァージンラブネクストを1個買っておけば良いと思います。
僕は刺激強い系がそんなに好きではありませんので10点満点中6.5点とします。
でも刺激系好きだったら9点以上はつけられた秀逸な出来だと思います。
ヴァージンの強烈な刺激に無理矢理イカされたい方へオススメ致します。
またハニーラブキューティーの関連メーカーという事から、ハニーラブシリーズファンの方にもオススメです (徳川)


宜しくお願い致します


ヴァージンラブネクストこの商品の詳細を見る

ヴァージンラブネクスト


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。