FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-03-13(Fri)

おっぱいボール

おっぱいボール



おっぱいボール

Gカップのおっぱいをご堪能あれ!

はい!今回ご紹介する商品はこちら!!
その名も「おっぱいボール」です。

実はこの商品、2009年1月くらいからホットパワーズ中野店で
ジョークグッズとして販売されていたのですが…
皆様お察しのとおり全く売れておりませんでした。
そりゃあ売れないだろう、これじゃオカズにもマクラにもならないもの!
まぁ店頭に置いておけば物好きな神様が………

と、いった感じで月日は流れ…ある日 徳川店員は言いました。

「佐藤くん、おっぱいボールのレビュー書いてw」

なんという難題…、、否ッ!なんという試練!!

僕はこの摩訶不思議なおっぱいに悩まされました。
来る日も来る日もおっぱいボール…
使用感も無ければ感動も無い疑似おっぱいのレビューがこんなに難しいとは!
そもそもこの商品にレビューは必要なのか?
はたして通販デビューしたところで売れるのか?
っというかどこから仕入れてきたの?
こんな商品を置いて…ホットパワーズは一体どこに向かっているの??

数々の疑問が交錯する中、1つの答えにたどり着きました。
「今回の商品は紛れもないジョークグッズ…
そうか、じゃあ楽しくレビューを書こう!」

と、そんなこんなでおっぱいボールがまさかの通販デビューです。
ご使用方法はお客様の自由です!思うがままに使ってください!
公園などでサッカーをするも良し、バスケットをするも良し、
ハーフタイムに乳首をコリコリするも良し!
お客様の考え方次第でご使用方法も広がりんぐでございます!

ちなみにホットパワーズ的感想だとこうなります。

柔らかさは結構好きでした。なかなか良いおっぱいです。
乳首も悪くないです。日頃から元気なのは良いことです。
匂いはかなり甘いです。
部屋が甘い香りで充満するほどキツいです。何故?
内部は空気で、外の素材はボール?のように丈夫そうです。
耐久性も悪くはないでしょう。ご使用方法で大きく異なりますが、
おっぱいボールが壊れる前に精神が崩壊する可能性さえ危ぶまれます。

では、いつものように点数も付けてみます。
大変難しいですが色々な角度から計算した結果、
10点満点中10点でお願いします。
他に比べられる商品もないので基準がわかりませんし…
すいません、もう優勝でいいので許してください。

はい…このような残念賞レビュー(?)を最後まで読んでいただいた皆様、
本当にありがとうございました。
あわよくばご購入の流れでポチってください。
汚い文章の羅列ですが、これからも宜しくお願い致します(佐藤)


宜しくお願い致します


おっぱいボールこの商品の詳細を見る

おっぱいボール


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。