FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-05-17(Sun)

プルン

プルン



プルン

珍しい格子状の凹凸の内部構造です。素材はプルンプルン♪

はい!今回ご紹介する商品はこちらです!
トイズサカイさんから発売されました『プルン』です。
箱絵は可愛い女の子です。
女の子が絵でも写真でもなくCGなのでわかりやすいですね?
AURAや激快感などが馴染み深い気がします!
しかし、パッケージに『Cute & Erotic Girl Maki Shishido』と
書いてあるのを発見してしまいました…
ってことはこの人は存在するのかな?いや、でも箱絵はどうみてもコラージュ…あれ??
みなさんもその目で真実をお確かめくださいw

今回は簡易ホールサイズということで少し小さめですが、
多少の長さもあるのでストロークも楽しめと思います。
素材もトイズサカイオリジナルのタッチマテリアルでプニプニな感触は耳たぶみたいな柔らかさです。
鼻を近づけると微妙な匂いがあるものの、使用中にはまったく気になりませんでした。
触った時の油分は若干ありますがAURA2ほどではないのでギリギリセーフってとこでしょうか…
簡易ホールでこのくらいなら全然良作だと思いますね。

使用感ですが、これまたグッドでした!
パッケージには内部構造が「格子状の凹凸」と書いてあるんですが、言ってしまえばヒダですw
少しずらして作ってあるみたいなんですがこの凹凸の低さだと
ちんちんで感じ取るのは難しい気がしました。
挿入口はやや狭い造りですが素材が柔らかいので簡単に挿入できます。
まったり感覚で使えそうですがヒダなので刺激もアリって感じです!

ここからは私事なのですが、今回使ったプルンは超ハズレでしたorz
内部構造や軸のズレ、透けちんなどは無かったのですが
最奥の壁部分に気泡が入って肉薄になっていて1度目の使用で貫通ホールになってしまいました…
店頭で他の撮影用プルンを見たところ、気泡や肉薄部分が無かったので
単にロット差でハズレを引いてしまったのだと納得することにしました。
おそらくハズレ中のハズレだったんでしょうねw

ちょっと残念な感想も挟んでしまいましたが、総合的にはトップクラスの簡易ホールだと思います。
使用中に壊れたことを除けば10点満点中8?9点は付けられるんじゃないでしょうか?

今回はダメなロット差をまともに喰らったので少し残念でした。
ロットが安定していて尚且つ安ければヒットしそうなホールですね(佐藤/09/5/15)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

プルン


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。