FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-09-03(Thu)

クローン名器・喜多沢くるす

クローン名器・喜多沢くるす



クローン名器・喜多沢くるす

人気AV女優・喜多沢くるすちゃんの引退記念に作られたリアルオナホールです
これもDNAというメーカーで「クローン名器・ほしのみゆ」と同じ素材ですね。
OL名器物語で使ってる素材から甘い匂いを除去したような素材です。
詳しくはほしのみゆちゃんのページでご覧下さい★
とにかくマッタリなのが想像出来ると思いますよ。

喜多沢くるすちゃんはWAAPというAVメーカーの専属女優で引退しちゃったみたいですね。
可愛い娘ですがいつか復活するのかな?

クローン名器・喜多沢くるすは、姉妹品のほしのみゆと違って、ヴァギナとアナルがある2穴タイプです。
ですのでボリュームもハンドホールとしては最大級、結構なものがありますよ。
手で使うには少し面倒かもしれませんね。でもやれない事はありません。

使用感は物凄おおおおくマッタリとしております。
OL名器物語や淫熟名器物語の使用経験者は非常に想像がつきやすいと思います。
あの感触に非常に似ております。
というか素材同じだろーみたいなツッコミを入れたいような…。
甘い匂いが無いのは良いかもしれませんね。

1つのホールに2穴を詰め込んでますので、ほしのみゆちゃんよりは肉厚感が落ちます。
が、思ったより肉薄の場所が無くて、これは嬉しい誤算ですね。

やわらか?いくるすちゃんのお肉に、柔らかく柔らか?く包み込まれる感触は
くるすちゃんファンは勿論、マッタリ好きの方にも大変オススメです。
ちょいマッタリ派程度の場合ですと、マッタリしすぎてイケないかもしれませんが。
恐らくその気になれば何時間でも使っていられそうな感触です。
イキそう、でもイカない、ずっとずっと焦らされる感覚、うーんたまりません!

アナルにも挿入してみます。
名器の誉のようにヴァギナとアナルの使用感は差別化されてると思いましたが
どうやらそうでも無いと感じました(あくまで個人的な使用感ではありますが)
アナルもヴァギナと同じく非常にマッタリ、ひたすらマッタリでした。
ホールの底が近い分、一部肉薄な部分があれど、ただただマッタリです。
分かりやすいヒダがあるわけではありませんので、これも長時間じゅぽじゅぽです。

僕が短気なキツ系好きだったら一発で捨ててしまうくらいのオナホです。
が、幸いゆる系好きでしたので、フィニッシュまでしっかりと楽しませて頂きました。
ほしのみゆちゃんよりマンコ感が強いホールのような気がします。
リアル感をお求めの方は是非チャレンジを。

使用感は被りますが、2穴あるという事は2度楽しめるわけで、これは結構お得ですね。
価格も同じ2穴の名器の誉より安いですしね。
10点満点中8点くらいにしておきます(徳川/09/9/1)



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

クローン名器・喜多沢くるす


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。