FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2009-12-05(Sat)

スイートホーム

スイートホーム



スイートホーム

新素材エコスキンが登場!刺激は強めのややロリちっくな非貫通オナホです!
WINSより新素材エコスキンを使った「スイートホーム」と「プレミアムボディー」が新発売されました。
トイズハートの「セーフスキン」や「ベビースキン」を意識しまくっております。
パッケージによると・・・
「アメリカ食品医薬品局(FDA)の基準に合格した素材を使用しています」とあり
●無臭素材 ●材質強度抜群 ●肌触りしっとり ●安全新素材 ●お手入れ簡単
だそうですが、各メーカーが自社の製品に名前をつけすぎて正直お腹いっぱいです。
セーフスキン、ベビースキン、ファインクロス、エコスキン、シルクスキン、ピュアパウダー
ゲルトーマ、エラストマー、デイジー、タッチマテリアル、ヴェルヴェッティスキン、etc…
いい加減にしろおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!1111
と言いたくもなりますが、素材に名前があった方が好みのホールを把握しやすくて良いかも?
とかも思ったりして、色々考えたこの数分が無駄になったような有意義だったような。
そんな今日この頃でございますが、あ、スイートホームのレビューでしたね。

まずはWINSの説明文を掲載してみましょう。
「最高の品質で最高のユル系をテーマに作り上げた、スイートホームの登場です。
形をとどめるギリギリまで柔軟にし、ふわふわ感を強調!
それと共に強度も両立、メンテナンスも耐久力も◎
内部はかなりのまったりユル系で、かなり大きめのヒダが、大きな波のような快感を産み出す!
まさにゆる系の境地ともいえる、ハイクオリティーなゆる系ホールです!」

これだけ見るとOL名器物語系の柔らかい素材なのかな?とか印象受けます(匂いは別として)
しかしながら、実際に触ってみると、普通に固くて笑いました。
多分、説明文を書く人と、商品を開発している人は別なんでしょうね。
何となく印象でイイ話ばかりを書いてみたのではないでしょうか・・・。
よくある話なので別に気にしませんが、店頭で情報が無いお客様は購入後のギャップに戸惑うでしょうね。
というわけでエコスキンの弾力は固めの部類に入ります。

大きさは中型ホールの中では少し小さいかもしれません。
といってもミーニャンくらいの大きさは余裕であります。
挿入口は小さいです。完全勃起じゃないと挿入出来ないかもしれません。
素材が固めという事で挿入後も手を離すと膣圧で息子が押し返されます。

素材のおかげで締まりは結構ありますね。
プレミアムボディーよりも締まりが良いと感じました。
内部は感覚のある横ヒダですので、コリコリ絡み付いてきます。
ローションを多めにするとじゅっぽじゅっぽいって良いですね。
肉薄ではありますが、底が抜けるとかは無いのではと思います。

総じて刺激は強いので、手っ取り早くイキたい時には重宝しそうです。
ユル系好きの僕ですが、この強い刺激は意外と嫌いじゃなかったです。
中途半端なセブンティーンevoの刺激よりも好きだったりします。
小ざかしい?複雑加工をやめて、シンプルな構造にしたからでしょうね。

そう、何だかんだ文句書いておきながらも、使用感自体はそんなに悪くなかったのです。
しかし非常に残念な事が…。
固い素材+狭い入り口=裂け の図式に当てはまってしまのです。
使用前から怖いなーとは思ってましたが、やはり裂けてしまいましたね。
別に使用不能になる程ではありませんが、どうしても気になりますよね。
もう少し頑張ってオナホを研究だWINSさん!
というわけで10点満点中6点とします(徳川/09/8/14)


◆ハンドルネーム
M&M

◆オナホ歴と、あれば好きなオナホールの名前
3年 THE MEDICAL HOLE、easy's、お嬢様のアソコ

◆見た目や匂いについて
外観は頭でっかちという感じで挿入口周辺部は中型、手で持つ部分は小型オナホールという印象です。
挿入口は周辺がそこそこ大きいせいか大分小さく見えます。
匂いは無臭で独特な匂いが苦手な方でも安心して使えます。

◆実際に触ってみた感触
ほぼ見た目通りで小型オナホールより少々大きいかなという程度なので結構軽めで
素材は弾力性があり表面は一応加工されサラサラではありますが長く触っていれば多少ベタつきます。

◆使用感の詳細
挿入口が小さいのでローションを念入りに馴染ませ挿入してみましたがやはり挿入し難いです。
穴が小さ過ぎるのか、広がりにくいのか、とにかく滑ってしまいなかなか挿入出来ませんでした。
何とか挿入してみると内部にはヒダがありますが撫で上げられる様な追従性のある柔らかいものではなく
角が無く硬めな凹凸の様なものなので穴自体が狭い事もあって押し付けられている感じでした。

刺激はヒダに鋭角な部分や長さが無いので強くは無く、この点だけを見ればどちらかといえばマッタリ系かもしれません。
洗浄は挿入口が小さいので水圧だけでは洗い流せないので何回も濯ぐか指である程度掻き出す事になります。
耐久性はどうしても挿入口が小さいので早い段階で裂けそうな感じがしました。

◆悪い部分と良い部分
このオナホールはおそらく使う人を選ぶ傾向のある製品です。
ヒダの正確は一般的なヒダというより内壁に凹凸があるといった感触で強い刺激では無くマッタリ系なのですが
挿入してみると使用中に何回も抜けてしまい再挿入にも手間取る程挿入口や内部の穴が非常に狭く感じるため
ヒダはグリグリと押し付けられる様な感触となっています。
この点は締まりが良くて刺激が強すぎず長く楽しめるので良い部分と云えますが
ユル系マッタリ派の方やヒダならではの刺激を求める方には逆に
狭すぎて使い難く刺激がモヤッとしていると捉えられるため悪い部分と云えます。

穴が狭いという点については「良い」とするか「悪い」とするかは好み次第なので断言は難しいですが
少なくともサイズが小さく狭い上に締め付け感も強いので速く動かしてもゆっくり動かしても
押し出す力が強くて抜けやすいという事については悪い部分だと思いました。

◆10点満点中、何点?
3点(私にはキツ過ぎて使用後ペニスが痛くなったので)

◆最後に一言
キツいマッタリ系オナホールが好きな方にはオススメだと思います。


--------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

箱には無臭ホールエコスキン、「最強のユル系登場」と書かれていますね。
どんなオナホなんでしょうか?
期待が高まります。

箱を開けてみると中には紙で作られた上げ底のようなものが入っており、その中心にオナホ本体が入っています。
小さいオナホでも箱を大きくするとお店で陳列された時に存在感が出て売れやすくなるからですね。
「箱詐欺」ってやつです(笑
中に入っているオナホは、まあ、ぎりぎり中型ホールといった大きさです。
簡易ホールでもこれよりも大きいホールはいくつもありますね。

匂いはありません。
無臭というふれこみは言い過ぎではないですね。

実際に触ってみると弾力があります。
最強のユル系とあるのは素材の事ではなさそうです。
最近は柔らかい素材のホールが多くなっていますから、むしろ固い部類になるかもしれないです。
私は耐久性さえ強ければ若干固くても嫌いではないのですが。。。

挿入したときの第一印象は、大味なホールだなと思いました。
内部構造は間隔が大きい横ヒダです。
大ヒダと呼べばいいのかな?
私は横ヒダが好きなのですが、私の好きなヒダはピッチの細かいヒダです。
ですからこのような間隔の広いヒダはあまり好きではないです。
刺激が大味で、気持ちよいかと考えると微妙な感じだからです。

内部はそんなに広くはありません。
長さは十分だと思いますが、結構細い胴をしているので使用感は結構キツイです。
固めの素材で中は意外と狭いですから、キツ系のホールと言えるかもしれないです。
刺激が大味なので瞬殺とはいかないですが、長い時間使っていて気持ちよいかと言われたら???ですね。

使用後洗浄するときに、挿入口付近に裂けを確認できました。
固い素材の簡易ホールによくある裂けです。
挿入口がピストン運動からの圧力に耐えきれなくなったためにできた裂けでしょう。
裂けはホール全体に広がるような致命的なものではなく、きっと挿入口付近で止まると予想されます。
しかし、挿入口が裂けるのであれば挿入口を裂けないような構造で作るべきであったと思います。
裂けない良いホールは沢山ありますからね。

悪いところは、箱には「最強のユル系登場」と書いておきながら実際には「ユル系」ではない所でしょう。
私はユル好きなので期待した分、がっかりしました。
それから挿入口付近が裂けてしまう事も欠点です。

良いところは、匂いがないところでしょう。
オナホで無臭というのはめずらしいです。
この無臭の技術を使用感の良い良質の素材に応用できればよい素材が開発できそうですねぇ。

10点満点で大味な所と裂けてしまう所
そしてユル系と良いながら実際には固い素材である点を減点として
7点にする事にします。

匂いのしない新素材エコスキンに興味のある方にオススメしておきます。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

スイートホーム


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。