FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-01-16(Sat)

リラッシュ バイブレーション

リラッシュ バイブレーション



リラッシュ バイブレーション

いつでもどこでもお手軽オナホのリラッシュ、第2弾は小型ローターがつきました!
ウェットティッシュのようなオシャレなパッケージ。
ちゃんと文字を読まなければオナニーグッズだとはバレないデザインです。
今回のリラッシュもお手軽に使えるタイプですよ!

と言いますか、見た目は前回とほぼ変化ありません。
素材、全長、全く同じです。
無臭でべとつきもなく、耐久性もありそうな素材です。
変更点は2点です。

1 内部の繊毛が細くなり量が増えました。
より細かく繊細に絡み付いてくるでしょう。
でも最大の変化は次の点です。

2 小型ローターが付属。
これは画像や動画をご覧頂くと分かりやすいと思います。
普通はセックスをする時に使うローターなのですが
(性交時にペニスに装着したローターがクリトリスを刺激)
今回はクリではなくチンコを気持ち良くする為にローターを使います。

ローターは亀頭のちょっと下の裏側に装着するのが良いと思います。
裏スジ付近が一番気持ち良いですからね。

ローターを装着したらスイッチをONして下さい。
で、ローションを注入したリラッシュ本体を被せます。
このリラッシュ本体は結構短いので、亀頭中心の刺激になると思います。
小刻みにゆっくりと亀頭周辺をこすりあげると良いでしょう。

ローターの振動がじんわり伝わり、静かにゆっくりと気持ち良くなり
更にリラッシュ本体をこすりあげる事により、気持ち良さが倍増します。
これは前作より気持ち良いかもしれませんね!

少し性感が高まりすぎたら、本体を動かすのを止めて
ローターのバイブレーションだけで焦らす事にします。
イキそうなのにその高まりを静かに強制キープ!
これはたまりませんわ?。

出張先のホテルやビデオBOX等で、アダルトDVDをじっくりと鑑賞しながら
ダラダラとプレイするには本当に最適な商品だと思いますね。
安いし軽いし小さいし、その割に気持ちイイし。

ホワイトボーイが好きな人にも丁度良いかもしれませんね。
じんわりと亀頭攻めを楽しみたい方へオススメです。
イキそうになったらピストンを止めて、ローターだけにするのがコツです。
是非お試し下さいね。
小型ホールという分類の中では、10点満中10点ですかね。
ホール全体で考慮すると8点くらいにしときます(徳川/2010/1/9)



宜しくお願い致します


リラッシュ バイブレーションこの商品の詳細を見る

リラッシュ バイブレーション


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。