FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-02-20(Sat)

美咲のつぼみ

美咲のつぼみ



美咲のつぼみ

面白い形をしているオナホです!詳しくは画像で!使用感も悪くないですよ

今回ご紹介するのは「美咲のつぼみ」というオナホールです。
大きさ的に安いホールよりは断然贅沢な簡易ホールといったところでしょうか。
箱絵に描かれているのは紫の髪の女の子。某4コマ漫画のヒットにより明らかに増えたキャラデザインだと思います。
「つんえろ」とかそのまんま過ぎて驚いちゃいましたけどね。

それではさっそく本体を見てみましょう。
上でも書いた通り、簡易ホールの中でも少し大きいサイズな気がします。
長さは普通ですが肉厚な感じは好印象です。
「ぼくオナ2」くらいのボリュームだと思うんですが、最近だとこのレベルの簡易ホールは普通なんですよね。
しかしこのホールの問題は大きさではありません。
見た目です。まさにデザインが問題なのです。

まずはおちんぽです。主に挿入口付近のフォルムはおちんぽそのものです。
オナホールといえば挿入口に女性器を模した…つまりおまんこっぽい形で作るのが定番です。
スタイリッシュな形にしたり壊れにくくしたり、たしかに挿入口のデザインには様々なものがありました。
しかしここにきておちんぽです。まさかのおちんぽ。
このホールを見た瞬間、僕はこう思いました。
『あぁ、これはおちんぽ』
写真、動画の撮影中も頭の中はおちんぽでいっぱいでした。
全体的に見るとホールが波打っている形状になっていたりと、持ち易さにも長けていると感じられます。
でもそんなことよりおちんぽです。

匂いは少しあるくらいですが気になるほどではありません。
むしろオナホール特有な油臭なので我慢するしかないというような…
ベタ付きもそれほどありません。これも少しくらいは仕方ないですね。


いよいよ挿入しようと、鈴口をくぱぁっと開きローションを注入します。
すると中にも小さな穴があるではありませんか。
実は最初に開いた鈴口はブラフで中にある穴が本当の挿入口でした。
そこまでしておちんぽを再現したかったのか!!
引き続きローションを注入しているとあることに気がつきました。
真の挿入口と鈴口の間にできた空間にローションを溜めておくと丁度良い量のローションを使用できるのです。
これが偶然なのか必然なのかはわかりませんが、計算されて作られたものならかなり評価が高いです。

写真撮影時に内部構造を見て「イボは刺激が少ないんじゃないかなー、ヒダも大味かも…」という印象を持ちました。
しかし挿入してみると、挿入直後にあるイボや中腹から奥に続くヒダの感触まで感じることができました。
最近出回っている柔らかいオナホールではここまでの刺激は感じられないと思います。
大味かと思われたヒダ部分も適度な柔らかさで不快な感触もなく気持ちよくストロークできました。

終始気持ち良く使用できたのですが、悪い点を上げるとすれば
挿入口前の鈴口が避けそうなのと底抜けしてしまいそうな奥壁の薄さが気になったことくらいでしょうか。
鈴口部分は裂けてもあまり支障はなさそうですが…
あまり本気で奥壁を突くことはオススメできませんね。

おちんぽをおちんぽに挿入する。そんな行為に憧れを抱く方は是非お使いください。
ついでにウンコやチンチンなどのネタが好きな幼稚園児脳な方にもオススメです。
もちろん僕はウンコやチンチンのネタでずっと笑っていられますよ。
点数をつけると10点満点中8.5点ですね。
奥壁の薄さと耐久性の心配でマイナス2点とさせていただきます。
しかしおちんぽポイントで0.5点プラスしちゃいます。
これが仕事じゃなかったらおちんぽポイントだけで100点は余裕だったのに…(佐藤/10/2/12)



宜しくお願い致します


美咲のつぼみこの商品の詳細を見る

美咲のつぼみ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。