FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-03-08(Mon)

宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ

宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ



宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ

最近の無次元ブームで、やたら凝った内部構造ばかりがもてはやされているけど
やっぱりオナホと言えばコレだよなあ、ド定番のシンプルなストレートヒダ!
最近オナホデビューした人は、こういうシンプルなヒダを使った事が無いんじゃないのか?
だとしたら勿体無い、だってこんなに気持ちイイのに?ひぎぃ?(*´Д`)

ストレートヒダには「太い」と「細い」の2タイプがあったと思うが
聞き間違えて無ければ、今この姉ちゃんは太い方をセットしたとか言ってたな。

太いと言っても、透明素材にそこそこの張りがあるから、きちんと締まるし
ヒダ(溝)が恐ろしいくらい絡みついてきて、あっという間に昇天しちゃいそうっ。
元々ラブドール用に開発されたオナホだから、ダッチ装着とかしたらヤバい刺激になりそうだ…。

やばい、ダメだ!耐えろ!頑張れ自分!

それにしてもシンプルなストレートヒダを久々に使ったけど、こんなに気持ち良かったかなあ?
根元からごっそりと搾り上げられるようなゾクゾクする快感だと長時間楽しめないぞおおお!

ああ、もう何分経ったんだろうorz
いつまで腰振ってるんだこの姉ちゃん!
もうイキたいよ?、でも何かイったら負けな気がする。
頑張れ徳川!ファイト徳川!ラブリーTO・KU・GA・WA!!
よし!このまま昇天してしまわないように、宝石の花弁第4弾ストレートヒダについてもう少し考察してみよう。
(イキそうになると頭の中で九九をしたり、家族の顔を思い出すような感じで)

宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ「太い」は、第1弾や第2弾で採用されている透明素材で
ベトつきや匂いはあれど、もちもちした素材の粘着感でムスコに絡み付いてくるのが特徴的で
本来はリアルラブドール装着用として開発されたアタッチメント的なオナホールなのだ。

シンプルなヒダのホールが少なくなった今では貴重な1品になりそうな予感…。
見た目だけの華やかさに惑わされてつまらないホールをいくつか買うなら
これ1個あった方がよっぽど実用的で楽しめると思うなあ…。

しかし何度も言ってるけど、普通のヒダってこんなに気持ち良かったっけ?
これで高刺激的ぽい「細い」タイプを使われたらどうなってしまうんだろう…。

うおおおお、10点満点中9.5点だぜええええええええええええ!!!!(徳川/10/3/4)



宜しくお願い致します


宝石の花弁 第4弾ストレートヒダこの商品の詳細を見る

宝石の花弁 第4弾ストレートヒダ


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。