FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-03(Mon)

ふ?みん

ふ?みん



ふ?みん

キーワードは「2穴」「貫通系」「キツい締まり」です!


昔懐かしいオナホールを作る事で(主にホッパで)有名なワールド工芸さんの新商品です。
情欲の作法、萌えの美学、新妻絶品、全てどこか懐かしい香りを感じるのです。
貫通系、無駄にキツイ、流行無視のシンプル構造、でも何か頑張ってる感がある
そんな憎めないあんちくしょうの新作も、上記の法則を踏襲しておりますよ?!

素材は悪くありません。
べとつきも匂いもかなり控えめです。
弾力は固めです!ワールドさんはこうでなくちゃ♪
使用前からマッタリ路線が排除された事を把握!

女体の形をしていて、オマ○コ、アナルのどちらからも挿入可能です。
更に!貫通系ですので出口からも挿入が出来る…という事は…3穴から挿入出来るのです!
これは無駄にお得ですね?♪

しかし世の中、良い事ばかりではありません。
何と、素材の固さとオマ○コ穴の小ささが相まって、おちんこの挿入が出来ません!
つるって滑ってしまって、どう頑張ってもアナルからの挿入になってしまうのです(笑)
これは動画のアラブ挿入シーンでも確認出来ますので是非ご覧下さい。
きっと、ふ?みんは身持ちの固い女性なんでしょう。
「け、結婚するまで処女は守るの!でもっでもっアナルなら許してあげゆ!」

内部構造はド定番のシンプルヒダです。
ストレートヒダです。
素材の固さと穴の狭さから、使用感はキツイです。
キツイと言っても、萌えの美学や、情欲の作法ほどではございませんが。
ウルトラハードホールなんか少し近いものがあるかもしれませんね。

さて、どこからどこまでいってもシンプルヒダ…という事は?
どこから挿入しても使用感は同じという事なのです!!
つまり無理してオマ○コやアナルから挿入するより、一番穴が大きい出口から挿入するのが
一番楽で無難で良いのではないかという身もフタも無い提案です(笑)
視覚効果的には、首から挿入している図になりますので、非常にシュールです。
このシュールさを楽しめるようになったらオナホ検定1級になれます。

あ、そうそう、ローションもめちゃくちゃ注入しづらいのですが、出口からだと簡単に注入出来ます。
もう出口を活用しないテはないでございますよ♪

貫通系に抵抗が無い。
キツイ締まりが好み。
シンプルヒダが好き。
オナホの形状が女体だと興奮する。

そういう方にオススメしたい「ふ?みん」でございます。
キツ系もそんな嫌いじゃない僕が採点すると10点満点中6点くらいですかね(徳川/10/4/28)



宜しくお願い致します


ふ?みんこの商品の詳細を見る

ふ?みん


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。