FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-18(Tue)

HIPオナびーと

HIPオナびーと



HIPオナびーと

見た目は処女名器と同じ!?人気アニメのパロディホールです!


先日、当店でも入荷したAIR オナびーとの大型ホールが発売されていました。
その名も「HIP オナびーと」。名前からしてお尻を感じますね?
でもこの商品のセールスポイントはお尻じゃないんです!実は処女が売りなんですよ?
それもただの処女膜付きホールではなく、しっかり血もでる立派な処女ホールなんです。
あっ、パッケージの女の子を見てテンションが上がってしまった方、鋭いですね。
そうなんです。「オナびーと」シリーズは人気アニメのけいおん!をパロディした商品なんです。
僕もAIR オナびーとを見た時はテンションが上がりました。
そしてうっかりレビューまでしちゃって…こちらは詳細ページをご覧下さい。

とりあえずパッケージからいじろうと思うのですが…これもう唯ちゃんですよね。
しかしよく見るとソックリというわけではありません。唯ちゃんのような誰かです。
なぜかネコ耳なんて生やしちゃって可愛いじゃねぇか。
と、そんな唯ちゃんに1つだけどうしても気になる点があります。
はい。唯ちゃんが持っているギター!作中では『ギー太』のポジションにあたる重要なアイテムです。
そんな『ギー太』のボディに違和感を覚えました。
なにかおかしくありませんか?ほら!ボリュームやトーンをコントロールするノブの位置が…!
これでは弾いている時に腕がぶつかってしまいますよね。どうなんですか!平沢さん!


…とまぁ、いじわるなパロディいじりはこの辺でやめて中身を見てみましょう。うんたん♪
箱を開けると可愛らしいお尻が出てきます。でもメインは処女おまんこだそうです。
パッケージにも記載されていましたが重さは軽く2kgを超えるようです。
メインのおまんこ周辺も良くできています。もちろん毛は生えていません。
処女なのに毛の処理はバッチリとは…とてつもなく良い心掛けです。

この業界の商品に詳しい方はすぐに気が付くとおもうのですが、
「HIP オナびーと」は外見も中の仕掛けも「処女名器」にソックリです。
そのうえ素材までほぼ同じなので箱がなければ区別がつかないくらいです。
「処女名器」を撮影した時は『中から溢れ出る血』に驚きました。
しかし今回はそれと同様の仕掛けなので驚きはありませんでした。
言ってしまえば「処女名器」の葵ちひろちゃんが好きか「けいおん!」が好きか…
というお客様の気分次第で使用感や臨場感も変わると思います。

それでもやはり、処女卒業直後のおまんこから溢れ出す血ローションには圧巻です。
さすがにセールスポイントなだけあって見た目もリアルでバッチリなんですね。
箱から出してしまえば「けいおん!」は関係ないのですが、
中型や簡易ホールにはない大型ホール特有の使い方が気分を盛り上げてくれるでしょう。
なんとなくお得な2穴ホールなのでおまんこもアナルもお楽しみ頂けます。

大型ホールは数を確保するのが困難なので撮影用に1個だけ切断しました。
残念ながら生産状況や仕入れの関係で使用レビューは書けませんでしたが、
↓の断面写真や動画で使用感を想像していただけると有り難いです。


あ、そういえば当店にはすかとローションというまったく売れていない商品があります。
どうでしょう!お尻に!可愛らしい唯ちゃんの汚れ無きアナルに2?3滴ッッッ!!!!
きっと貴方の中に眠る趣味の扉が開かれることでしょう!(佐藤/10/5/17)



宜しくお願い致します


HIPオナびーとこの商品の詳細を見る

HIPオナびーと


大人のおもちゃ

スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。