FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-05-31(Mon)

ツイストパープル

ツイストパープル



ツイストパープル

小さいけれどツイストは抜群!簡易ホールなのでお手軽です。


今回ご紹介するのはツイストパープルという簡易ホールです。
中型ホールのツイスト構造は増えてきましたが、簡易ホールでしっかりしたツイスト構造はまだまだ少ないですね。
この商品は本気でツイスト構造を表現した簡易ホールだと思います。
いつもならここで箱絵について触れるのですが、あいにくこの商品のパッケージはシンプルでした。
可愛い女の子の絵もないのでさっさと先に進みましょう!

まずはホールの外観を見てみます。
ツイストパープルという名前なだけあって色が紫です。
紫にどんな意味があるのかわからないんですが、期待を裏切らない紫っぷりに拍手です。
触ってみるとベタツキ無しのサラサラ素材でした。おそらくパウダーパワーなんでしょうけど。
匂いもキツい印象がなくマイナスポイントはありませんでした。

大きさはかなり小さいです。
挿入口の方は太いのですが奥壁に向かうにつれて細くなっていきます。
そのうえ全長も短いので余計に小さく見えるんですね。
太さを変えることにも全長を短くすることにもまったく意味がないと思います。
使った後に気付きましたが、この加工は弱点を増やしていました。


挿入口は大きめの穴です。周りには女性器を連想させる加工も施されています。
ビラビラが大きくてクリっぽいお豆ちゃんも大きめです。
しかし、なかなかチープな作りなので興奮はできませんでした。
適当な作りですがローションの入れ易さはバッチリなので良しとします。

準備も整ったのでおちんぽを挿入してみます。
大きめの挿入口なのでラクラク挿入できちゃいました。
と、調子に乗ってストロークしたら…あっという間に奥壁に当たってしまいました。
僕のおちんぽはそれほど長くないのですが、竿が入り切る前にゴールしてしまったのです。
これは短い。改めてホールの短さを実感しました。
とりあえず奥壁を突き抜けないように軽めにストロークすることにしました。

名前にツイストと入っているだけあってツイスト感は文句の付け所がありません。
素材が硬いわけでもないし、内部構造が凶暴なわけでもないので気持ち良くツイストを感じられます。
角度を変えても内部構造の差は感じられませんでした。
刺激に飽きが来るわけでもなく、段々と快感が蓄積されるので気分良くフィニッシュできました。

気持ち良さだけならかなり良いホールなのですが、世の中そんなに甘くありません。
まず、ホールの短さが原因で竿全体に快感が行き渡りませんでした。
ストロークの仕方で変わるかもしれませんが、もう少し長ければもっと満足できたかもしれません。
そして挿入口側から奥壁側に向かうにつれて肉壁が薄くなるのも残念ポイントでした。
実はこのホール、外見は細くなっているのに内径はあまり細くなっていませんでした。
キツさを演出する為に内径も細くなるのなら良いのですが、
外部だけが細くなっていたので奥壁付近に肉薄部分が発生していまったのでしょう。
奥壁も肉厚ではないので奥に行くにつれて心配が増えてしまうというわけです。
太さを変えずに普通の簡易ホールとして発売していれば良かったのに…orz

快感的には良い感じだったんですが、詰めが甘かったのでしょうか。
以上を総合して10点満点中7.5点あたりでお願いします。
少しばかり自分のおちんぽの大きさに自信が無い方や、
ホールを優しく扱える我こそは菩薩というのような方にオススメです。
ロット差で軸ズレでもしていたら目も当てられませんが、
壊れ易い素材ではありませんので一撃破損ということは少ないと思います


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ツイストパープル


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。