2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-31(Wed)

エロティック7

エロティック7



エロティック7

ボリューム有り!多機能!そしてお買い得!中型バイブではお勧めの1品です。

見た目はかなりゴツいですが、素材自体はしっとりとした柔らか素材ですので
そこまでゴツゴツとした嫌な刺激は無いと思います。
でもまぁジャンル訳するならば確実に上級者向けだと思いますね。

見た目のゴツさだけでは無くサイズ的にも、結構な長さ・太さがありますし…
バイブ初心者の方ではちょっとひいてしまうかもしれません。

それにこのバイブは機能が盛り沢山なので膣奥で感じる所謂「上級者・慣れている方」にうってつけです。
女性の最終性感帯ポルチオを刺激する先端部にも独立した振動源があり、5段階の刺激が楽しめますよ。
敏感ポルチオ部をウリウリと刺激してくれちゃいます。

バイブ本体自体の刺激も4パターンあり、えぐる快感・ヒクヒク快感・マゾ快感・じらす快感と云う4種の快感が待ち受けております。
クリバイブも4段階の強さ調節ができ、かなりのこだわり様がうかがえますね。

パワーも単三電池を4本使用するので十分なバイブ力を発揮するのではないかと思います。
エラが張った独特なデザインですがこのエラの部分も見た目よりも柔らかく、
このバイブの特徴となっており、掻き出す刺激を与えてくれます。

これだけ凝った作りなのにお値段もお手ごろで初心者用バイブから次のステップに
進みたい方やありきたりの刺激では物足りない方に超オススメです


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

エロティック7


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア