FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-23(Wed)

モォ?娘

モォ?娘



モォ?娘

可愛らしい爆乳ウシ娘の柔らかヒダホールです。オマケローションがお得!


今回はモォ?娘というちょっぴりブームを外したネーミングの商品を紹介します。
実はこのホール、佐藤が以前から気になっていた簡易ホールなのです!
かなり前からこの商品の名前は知っていましたが、1ヶ月ほど前にようやく仕入れる決意をしました。
…しかし仕入れ担当のファンキー徳川氏は「娘。まんこうスーパー3」を仕入れていました。
『あぁ、確かに「モー娘。だ」だが今更この商品は違うだろ常識的に考えて…』
それは、平成の子分肌と名高い佐藤でも突っ込まずにはいられないトリッキーなギャグだったといいます。
笑いあり、涙あり、仕入れから販売までかなりの時間がかかってしまった商品がモォ?娘です。
それはもう長い長い道のりでした。ではレビューをどうぞ!

まずは箱絵です。
オナホールの箱絵には可愛いが女の子が描かれている物が多いです。
最近は特に絵の質が上がっているように感じます。さすが萌え大国日本。もっとやれ。
レベルの高い箱絵が増えた中でもモォ?娘はかなりの実力を持っていると思います。
(そのおっぱいは見る者を魅了し、すべての男根を射精に導くであろう…)
古い伝承です。その年の豊作を願い、村人はモォ?娘を使いました。これ、いま考えたんですけど。
モォ?というだけあって女の子のモチーフは「牛」です。
現実世界では悲しい話題を振り撒きまくっている「牛」ですが、
こっちの「牛」はきっとハッピーな気持ちにさせてくれるに違いありません。

さっそく中身を検証してみます。
箱から出して1番最初に驚くのがオマケローションの大きさです。
なんと簡易ホールのオマケにしては異例の120ml特大ローション!これは嬉しい!
このローションは粘度もバッチリなので薄めて使っても楽しめます。

ホール本体はというと、大きさ的には普通の簡易ホールと変わりないです。
匂いは若干ありますが油分が強い匂いではないので気分が悪くなることは無いと思います。
問題はベタツキですかね。かなりベトベトします。指がなかなか離れないくらいです。
しかし油的なベタツキではないのでまったく不快ではありませんでした。
むしろベタツキから生まれる快感にドキドキしてしまいます。
でもやっぱりベタベタするのが嫌いな人もいると思いますので、適度に脳内変換してくださいね。

グニグニで柔らかいホールにローションを注いで挿入です!
挿入口がスリ鉢上になっているのでローション注入がラクチンです。
おちんぽもヌルンと吸い込まれるように挿入できるので無駄な労力がいりません。
つまりアレです。「簡単なお仕事なので初めての方でも楽しく働けます♪」みたいな感じです。
雰囲気が良い職場と謳っているところに限って糞みたいな上司がいたり…
おっと、昔の事を思い出してしまいましたね。失礼しました。
そういえば透明素材で作られたホールなので挿入後のおちんぽも丸見えです。

挿入感はとても良いと思います。
簡易ホールなのに肉厚でちょっとしたボリュームを感じることが出来ます。
内部構造は大小のヒダで構成されていますが、
全体的に見てヒダが低めに設定されているので刺激は強くありません。
しかしホール自体のベタツキと濃いローションがヒダに絡みつき絶妙な快感を得られます。
使用していると自然にバキューム状態になるのもいいところですね。
おちんぽが吸われているのに柔らかい肉壁に包まれる…実に素晴らしい!
何度か裏返して洗っても壊れなかったので素材もしっかりしていると思います。


特に悪い点が見当たらなかったのは、どのポイントも平均以上をマークしていたからでしょうか?
点数は久しぶりに9点あたりでお願いします!僕の中ではかなりの高得点です。
しかし久しぶりに何度も使いたくなるホールに出会った気がします。
あと1?2mmほどヒダが高ければ世界を変えられたかもしれないですね。
初心者の方にも、普段は中型や大型しか使わないアグレッシブな方にもオススメです。
匂いとベタツキさえ気にならなければ一家に1個あって良い優良ホールだと思います。
あ、もしもオナホがお風呂の排水口に詰まってしまったらクラシアンを呼びましょうね(佐藤/10/5/23)


■北海道 伊達直人さんの体験談

merciの新作ホールですね。
このメーカーはそんなにメジャーじゃないかもしれませんが、
私はこのメーカーのホールでいくつか好きなものがありますよ。
このモォー娘も良くできた良作ホールです。

見た目はまあ、よくあるオナホです。
サイズ的には中型ホールと言っても良い大きさですが、
価格的には簡易ホールに分類されるんでしょうかね?

持つところにいくつかの大きなミゾがあり、それがこのホールの特徴になっています。

匂いはといいますと、臭いです(笑
由緒正しいオナホ臭ですね。
昔はこんな匂いのするオナホばっかりだったんですけど、最近では少なくなってきましたよね。
温故知新なホールですよ。新作なのに(笑

実際に触ってみるとべとつきます。
これも由緒正しい昔のオナホっぽいですね。
最近ではパウダー加工なんかして、べたつきを緩和する技術が流行していますが、
一切やっていない感じですね。実に男らしい(笑

入り口は結構大きいです。
いも虫のの口みたいな感じですが
ローションの注入がしやすく実に挿入しやすいです。

さて挿入したときの第一印象ですが、見た目や触り心地、そして匂いだけでなく
挿入感も由緒正しいなぁと思いました。簡単に言うと、シンプルで気持ちよいのです。

内部構造はヒダです。
ヒダの直径は場所によって大きい小さいありますから
リングという種類のヒダになるのでしょうね。
最近は複雑な構造のオナホが流行していますが、
私はこのヒダこそが最強の内部構造だと思っています。
耐久性が高く、作りやすく、そして気持ちよいからです。

悪いところは沢山あります。
まず臭いこと。
そしてべたつくこと。
それから私のモォー娘は軸ズレをしていたことです。
軸ずれと言っても致命的なものではないです。
使用感は悪くないですから。
でも、透明素材なので見た目で
内部の軸が斜めになっているのが確認できるのです。

良いところは、なんと言っても気持ちがよいことです。
それから安い事かな?
簡易ホールのお値段で中身は中型ホールですからね。
実にコストパフォーマンスが高いです。
入っているローションもお買い得ですよ。
普通はお弁当箱に入っている醤油入れのような
小さいローションが添付されているのですが、
モォー娘に入っているローションは大きいです。
全部使い切るまで何回使えるかな?
このローションだけで売ったって良いぐらいの大きさです。

10点満点で使用感だけなら満点で良いと思うのですが、
匂い・べたつき・軸ずれなどを減点として9点にすることにします。

ネットで名前だけは先に知っていました。
どんなオナホかは全く予備知識なしで使ったのですが、
さすがに噂になるだけのことはあるホールだなって思いました。
新しいところは全くないホールですが、最近の複雑なオナホしか知らない人には強くオススメします。
目からウロコが落ちるかもしれませんよ。
これこそ、ザ・オナホールという使用感ですから。
臭いですけどね(笑


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

モォ?娘


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。