FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-06-29(Tue)

すごいよ奥さん

すごいよ奥さん



すごいよ奥さん

挿入可能部分がかなり長いお手軽人妻体感ホール!?


今回ご紹介するのは「すごいよ奥さん」という今にもマサルさんを連想させるホールです。
先日、徳川氏がご紹介した「ツルペタのひみつ&もちもちのひみつ」と同じ会社の製品です。
「ツル&もち のひみつ」は両方とも小さめの簡易ホールでしたが、
「すごいよ奥さん」は全長が長めでゆったりと使用できそうな中型ホールとなっています。
パッケージ前面には【100人の若妻のアソコをサンプルに名器を完全再現!】と書いてありますが、
裏面のオナホ断面図を見ると若妻のアソコのサンプルは取っていないような構造でした。
パッケージに描かれた女の子がなかなか可愛いのでサンプルを取っていなくても良しとしますけど。

そんな感じで中身を取り出してみます。
いつものようにニヤニヤしながら箱を開けると、柑橘系の香料が鼻を突いてきました。
まだビニールに入っているというのにかなりの匂いです。
そのうえオナホ本体を包んでいるビニールにもかなりの油が染みついています。
久しぶりに直接触るのを躊躇ってしまうレベルのベトベトです。
意を決してビニールを剥がすと、それまで鼻を突いていた柑橘臭が強くなりました。
柑橘系の匂いは嫌いではないのですが、ここまでくるとちょっとキツかったです。

気を取り直してホールの感触です。
指でツンツンすると普通のホールと同じような柔らかさでした。
奥壁が若干肉薄になっていそうですが、全長が長いので直接痛むことも少なそうです。
一通り触ったあと手を見てみると案の定ギトギトになっていました。
オナホを包んでいたビニールにも油が滲み出していたので無理もないですね。

ここまでちょっと悲しいことが多かったホールですが挿入してみます。
オナホールはやっぱり気持ちよくてなんぼですからね、ここからの逆転に期待です。
ローション注入は苦戦するポイントがなかったので楽勝でした。
挿入口が極端に小さいわけでもないので挿入もラクラクできちゃいます。
ゆっくりとおちんぽを挿入して一先ず奥壁まで到達させます。
内部構造は前方がイボ多め、後方がイボ少なめのシンプルな加工でした。

ストロークしていると内部構造がはっきりわかりました。素材が柔らかすぎないからでしょうか。
ゾワゾワっとしてサワサワ…っと落ち着いていくような感触が気持ち良かったです。
破損に繋がるような肉薄部分や軸ズレもなく安心して使えそうだと思いました。

…が、しかし!何故かホールの奥壁付近にとても小さな穴が開いていました。
ピストンにより奥壁が破れたり、もともと置く壁が傷付いていたのなら理解できるのですが、
奥壁手前の横壁に小さな穴が開いているのです。もう意味がわかりません。
気付いた頃にはすでに遅く、その小さな穴からジワジワとローションが漏れています。
ホールを持つ手はヌルヌルでほんのり不快にもなってきますorz
意地と根性で射精することは可能でしたが、2回目を使う気にはなれませんでした。

今回の「すごいよ奥さん」は、匂い&ベタツキで大きく評価が下がりました。
ロット差もあるかもしれませんがホールの破損も大きな減点ポイントだと思います。
そんな感じなので10点満点中4?5点とさせていただきます。
壊れたり穴が開いたりしなければもう少し良い点数をあげれたんですが…。
「普通のホールなんて短くて使ってられない!」という長いおちんぽの方にはオススメです。
バキューム感も少ないので、いっそ貫通系にしてしまえば使用の幅も広がるかもしれません。
僕のおちんぽはそれほど長くないので普通のホールで満足です(佐藤/10/6/29)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

すごいよ奥さん


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。