FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-08-04(Wed)

淫唇?みだらなくちびる? 酒井ちなみ

淫唇?みだらなくちびる? 酒井ちなみ



淫唇?みだらなくちびる? 酒井ちなみ

あまり数が無い貴重なフェラホールの新作です!


全国1,892名のフェラオナホファンの皆様お待たせ致しました。
フェラオナホ、貴重な新作が発売されましたよ。
酒井ちなみさんのお口だそうです。とっても綺麗な美熟女ですね。
ブログを探したのですが無くなったみたいで残念。

さてこのオナホは、簡易ホールとしては大きく、中型ホールとしては小さいので
どの分類に入れようか悩みましたが、今回は簡易ホールとさせて頂きました。

見た目はフェラホールよろしく、鼻と口で構成されたあの感じです。
穴は大きめに作られているのでローションを注入しやすくて良いですね。
勿論おちんこも挿入しやすかったです。
穴が大きい=ローションが漏れやすいでもありますので
ローションを入れすぎてしまわないようご注意下さいね。

素材は匂いもべとつきも弱く、柔らかいけど少し張りがあるような感じです。
ぶちこんでみますと、ぎゅっと包み込まれる感触でしたので締まるホールなのかなと思いましたが
使い続けているとやっぱりユル系と言い切っても良いかな?という結論に達しました。

さて、このオナホはおフェラぽいのか?という点ですが
僕の個人的感想では、おフェラ度50%くらいとしておきましょう。
人によっては「これはフェラそのもの」とか「全然違うじゃん」という意見もあるでしょう。
そもそもフェラも女性によって全然違ってきますしね…。
おまんにょよりも個人差が出やすいものだと思います。

内部構造ですが、パッケージの製作ミス?かどうかは分かりませんが
パッケージに描かれているものと実際のものは全く違います。
画像をご覧頂きますと分かりますが、基本はヒダぽい作りとなっております。

ヒダの凹凸による優しいコリコリ感とジュポジュポ感とが、まったり空間の中で混ざり合って
これは結構なレベルで気持ち良いと言って差し支えないでしょう。
そもそもヒダ系のオナホって一定の気持ち良さを確保できますし。

ちょっと変化球なヒダ系オナホで、フェラぽいといえばフェラぽいかもしれない。
そんな酒井ちなみさんオナホですが、気持ち良さは問題ないでしょう。
フェラオナホを待望していたなら一度はお使い下さいませ。
10点満点中8点とします(徳川/10/8/4)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

淫唇?みだらなくちびる? 酒井ちなみ


匠のオナホール専門店
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。