FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2010-10-21(Thu)

ねこっ娘 妹ミーニャン

ねこっ娘 妹ミーニャン



ねこっ娘 妹ミーニャン

ショコニャンの妹が登場です!姉のつぶつぶに大して妹はヒダとトルネードで勝負!

今回はa?oneからの新商品を紹介します!
これはなかなか自信アリです!!

ボクのおなぺっと2、R?20、つぼみニューエイジ…
数々の名作が後継機をリリースする昨今、
まだ発売から間もないあの商品が早くも第2段を御披露目です!

その名も『ねこっ娘 妹 ミーニャン』です!!
内部構造が斬新…有りそうで無かった無次元+ツブツブ構造
そんな新しい切り口で話題を攫ったのも記憶に新しい
そんなショコニャンの後継機なんですね?

とはいうものの!
最近発売されまくっている名作達の後継機は失敗が多かったような気がします。
「簡易でも中型でもとりあえず無次元加工にしとけwww」みたいな
そんなノリでの『柔らか素材+無次元加工=売れる』という雰囲気があまり好きにはなれませんでした。
ボクおな2は初代をそのまま大きくした感じでしたが、まさにそれこそが後継機と呼べる物だと思います。
まぁ、これだけ書いてアレなんですけど、ミーニャンはショコニャンの面影を見た目以外に残していませんでした。

見た目は特に取り上げる点もないようなピンク色の普通のオナホです。
匂いもベタつきもショコニャンと比べて差は無いでしょう。
挿入口が丁度良い大きさなのでローションの注入が簡単でした。

使用した感想ですが、正直言って驚きました。
上記にあるように後継機という肩書きに期待感を抱けなかったんですが、挿入して本気で驚いてしまいました。
お恥ずかしながら想像を遥かに上回る…いや、良い意味で裏切るレベルで気持ち良かったんです。

これまでに少ないまでも数量のオナホールを使ってきましたが、ミーニャンはそれらの群を抜く実力でした。
内部構造は主にヒダのスパイラルです。
途中にあるくびれから大きく無次元に波打つ構造になります。
最近のオナホールは小さいイボや突起の配置、ミミズ千匹などと小細工が多く見られましたが
ミーニャンは主にヒダのみで仕掛けてきます。
ゾリゾリだけのはずなのに気付ける程度の変化…
本当にシンプルって素晴らしいですね。

使用感を例えると最高級のお嬢様に似ています。
しかし、持ちやすさと壊れにくさではミーニャンの方が断然上でしょう。
…こんな事を書いては怒られてしまうかもしれませんがw

しかし非の打ち所がみつからないんです。
こんな感動を与えてくれるホールに出会えた…
そんな事を考えていたらオカズ無しで昇天してしまいそうになりました。
いや、少し大袈裟ですけどw

とにかく、このホールは素晴らしかったです。
「後継機なのに前作の面影がない」そんなことはもう関係ない!
文句なしに10点満点です!!

オナホ上級者も初心者も是非一度、この感動を体感してみてください(佐藤/09/6/13)


【ハンドルネーム】
  シャア専用オナホ

【使用グッズ名】
  ねこっ娘 妹ミーニャン

■グッズの見た目について
全体のシルエットは卵を伸ばしたような形で、非常にシンプルな見た目ですね。
挿入口も、やたらリアルなホールがありますが、ミーニャンに関しては、可愛らしい感じがします。

■素材について
このモチモチした感触は、トイズハートさんのベビースキンとほとんど変わらない素材だと思ってもらって間違いありません。
匂いに関しては、個人差あるかもしれませんが、自分はほとんど気にならなかったですね。
ただ、ベタつきに関して強めかな、しばらく握っていると段々ベタついてきます。

■実際の使用感
パケ絵から可愛らしさ満点で、使う前から期待感が高まりますが、使い心地も期待以上。
もう、なんというか・・・非常に気持ちいい!
佐藤さんのコメントに「オカズなしで昇天しそうになった」とありますが、それも納得の気持ちよさ。

素材のモチモチ感と、内部のスパイラル構造、そしてムスコに絡みつくヒダヒダ。
これらが絶妙にマッチして、何ともいえない心地良さを味わうことができます。
特にヒダに関しては、思ったよりコリコリ感が大きいため、刺激が欲しい人にはぴったりだと思います。
ストロークするたびに、このコリコリのヒダが吸い付いてきてたまりませんよ。

自分の場合、他のねこっ娘シリーズは試していないため、他のシリーズ品とは比較することが出来ませんが、
気持ちよさに関してはこれまで使用したホールの中でもトップクラスですね。

■選んだ理由
佐藤さんのコメントを見て選びました(笑)

■悪い点と良い点
悪い点
ベタつきも若干気にはなりますが、最大の弱点は耐久性ですね。
裏返しはしていませんが、10回前後の使用で内部が裂けてきました。
耐久性さえ高ければ・・・とは思いますが、この素材だからこその気持ちよさかもしれませんし、もどかしいところですね。
良い点
なんといっても気持ちよさでしょう。
これほどのホールは滅多にないと思います。

■10点満点中何点?
耐久性を考慮して9点。

■こういう方にオススメ
まったり系より、やや刺激が強めのホールが好きな人。
例えば、ホッパオリジナルの「最高級のお嬢様ポテンシャル」や「乙女の如く」などが好きな方には合うんじゃないかなと思います。

----- HN -----
カスーキ

----- グッズ -----
ねこっ娘 妹ミーニャン

----- 体験談 -----
パッケージとホッパさんのランキングで高評価だったので購入しました。
入れ口はとてもいれやすかったです。匂いは多少しますがさほど気になりません。
素材はとても柔らかいですが、私的にはもう少しかたい素材のほうが良かったです。
個人的には素材が柔らかいために刺激はよわく感じました。
ローションは入れすぎないのがおすすめです!
パッケージはばっちりですね!
10点中7点です!

■ ハンドルネーム
俺の右手はオナホ臭い

■ 使用グッズ名
ねこっ娘 妹ミーニャン

■ グッズの見た目
薄ピンク色の小さめなホールです。
簡易ホールと中型ホールの中間。
どちらに分類されてもおかしくないサイズです。
お姉さんの「ショコニャン」と同じで形状です。

■ 素材について
トイズハートさんのベビースキンと限りなく近い素材です。
若干、べた付きはあります。
とても柔らかく、すこしプリプリした感触です。
触った後、若干油が手に残ります。
臭いは酸味のある焦げた臭い。

■ 実際の使用感
パッケージの絵がロリロリ度が高くてあまり好きではないのですが、
パッと見て「ねこっ娘 ショコニャン」の系列のホールだというのが分かります。

内部構造は
内径が広く粗めの高いヒダ&強ネジレ→
内径が狭く細かい低めのヒダ&弱ネジレ
と二段構造になっています。
比較的低価格のホールまで無次元+αの構造に・・・・・
この一年で内部構造が複雑になってきましたね?
来年はどうなるのでしょうか?

前半の高めのヒダのところが、
「ゴリゴリ」するほど強烈な刺激ではありませんが一番刺激を感じます。
このヒダの刺激が絶妙な味付けです。
ヒダのネジレ具合が挿入するときは亀頭を舐め、
抜くときはカリに引っかかるように刺激をしてくれます。
適度な山の高さと間隔にプラスしてネジレから来る刺激の組み合わせがとても上手いと思います。

奥へ行くと刺激が2ランクほどマイルドな刺激になりヒダの感触より
無次元的な掻き分けて進む感触に変わります。
内径が狭い分、密着度が高くなります、
肉圧感は高くありませんが、小さめなホールの割には包まれ感を感じます。

全長が短いのが少々残念です。
もう3cmほど長ければ前半部分、後半部分ともに、
しっかりとストロークできたと思います。
それでも、とても良く出来たホールだと思います。

■ 選んだ理由
お姉さんホールの「ショコニャン」が良かったので期待を込めて購入してみました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分
耐久性が低い。
ベビースキンに近い素材なので、何度も使っていくうちに、
底抜けや内部が磨り減っていくと思います。
全長がもう少し長いと、もっと楽しめたと思います。

良い部分
前半部分の絶妙なヒダの高さ。
後半の無次元的な組み合わせが、この値段で味わえるところ。
とても良く出来た傑作ホールだと思います。

■ 10点満点中、何点?
10点
若干、残念な点はあると思いますが、
この値段でこれほどレベルが高いホールはあまり無いと思います。

■ 最後に一言
ベビースキン系の柔らかく、
しっとりと絡みつく素材の良さの中に、しっかりとした刺激があります。
スパイラルのヒダ&無次元のような挿入感を、
この値段で味わえるので挿入したことが無い方は是非一度味わってほしいと思います。
ただし、ベビースキンに近い素材なので手荒に扱うと壊れると思います。

■北海道 伊達直人さんの体験談

A-oneのヒットホールしょこにゃんに妹が登場しましたね。
しょこにゃんはつぶつぶっていう全く新しい内部構造が斬新なホールでしたが、
ミーニャンは、既に存在している二種類のホールを組み合わせたような構造ですね。
それでは詳しくレビューしていきましょう。

見た目は、しょこにゃんにそっくりですね。
同じ型を使っているのでしょうね。
匂いは若干あります。
あまり良い匂いではないですが、この匂いはやわらかい素材を用いたためにするので
使用感が良いですから、この際目をつぶりましょう。

実際に触ってみるととても柔らかいです。
この柔らかさがミーニャンの使用感に大きく関わってきます。

挿入したときの第一印象は、複雑な内部構造をしている割に低刺激であると感じました。
これはとても柔らかい素材を用いているためですね。

内部構造はスパイラルってやつですね。
このスパイラル構造をしているオナホは少ないですけれど先駆者は若干ありますね。

ダブルトルネードとか、葵の蚯蚓の巣なんかがそうですね。
しかし、ミーニャンは上記のふたつよりも気持ちが良いホールに仕上がっています。
ダブルトルネードも葵の蚯蚓の巣も意外と大味な刺激なんですよ。
それに対してミーニャンは、ヒダからのしげきをしっかりと受けることができます。
ヒダの背は葵の蚯蚓の巣と同様に高いのですけどヒダの感覚が密なのでヒダからくる感触は心地良いです。
ミーニャンの後半部分は180度のひねりがあります。
こういう構造をしたホールも存在しますね。
私はたしか持っていなかったはずです。
なんて名前だったかな?
たしか素材が固かったので、あまり気持ちよくなく痛いって評判だったと思ったのですが。
ミーニャンはそれに対して柔らかい素材でできていますので
後半部分が強烈な内部構造をしていても素材の柔らかさでそれをカバーし、十分気持ち良いホールに仕上がっています。

悪い部分は匂いぐらいかな?
素材が柔らかいので耐久性も心配ではありますが、私は二度使ってみましたがどこも痛んでいませんね。
一度の使用で裂けてしまうホールも少なくありませんから耐久性も合格といったところでしょう。

良い部分は、けっこう刺激的な内部構造をしている割に、まったりと使える柔らかい素材を用いている所でしょう。

姉のショコニャンに比べると斬新さに欠けるので10点満点で9点にしようかとも考えたのですが、
特にこれといった欠点もなく十分気持ちよいホールですので、やはり10点をあげることにします。

良くできたホールだと思います。
目立った姉をもったせいで若干地味な妹ではありますが、全く別のホールであると考えると気持ちの良いオススメできるホールです。
まったり感の中にも、しっかりとした刺激を味わえる良作です。

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

ねこっ娘 妹ミーニャン


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

モバゲー

モバゲーが遂に出会いをプロデュースする事になりました。今まで禁止していた事も全て解放で皆様の出会いをお手伝いさせて頂きます。
最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。