FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

2010-11-09(Tue)

「まません」ドラマCDホール

「まません」ドラマCDホール



「まません」ドラマCDホール

エロゲファン必見!マザコン必見!!ややマニアックな商品です。

ういろうそふと というアダルトゲームを作っている会社からオナホールが発売されました。
と、いっても本来はオナホールがメインではなく、やっぱりゲームがメインなんですが。
2010年12月24日発売の「まません」というPCゲームの先行販売でオナホ付きドラマCDが用意されたようです。
オナホがおまけなのかドラマCDがおまけなのか!そのへんは購入者の気持ち次第ですね。

ということでまずは簡単にドラマCDの感想です。
ネタバレしちゃうとおもしろくないので本当に簡単な感想しか書きません。
ドラマCDにはお母さん(義母・千鶴子さん)のエッチな妄想が収録されています。
僕は母親、義母、熟女…などの年上女性にはまったく興味がありません。
しかしドラマCDはおもしろかったです。涙あり、感動あり、濡れどころありで大満足です。
不覚にも千鶴子さん可愛いな、って思っちゃいました。でもやっぱり幼い子が好きです。

ちょっとでも千鶴子さんが気になってしまった方は買っちゃっていいと思います。
おそらく「失敗した?!!」と落ち込むほど残念ではないです。きっと。

そしてここからが僕の本当のお仕事ですね。
お待ちかね、オナホールのレビューに入ります!
実は箱がちょっと大きめなので期待していました。しかしこの箱はブラフでした。
なんと箱を開けると二周りほど小さい簡易ホールサイズの箱が出てきます。
外箱のサイズが大きかったのはドラマCDが同梱されていたからでしょうね。ちくしょう。
簡易ホールサイズの箱にもちゃんとまませんのCGがプリントされていてヤル気を感じました。

ホール本体の大きさはまさに簡易ホールで、他に例えようがないくらいです。
ボリュームもバキュームも感も期待できない、しかしとってもお手軽な魔物。それが簡易ホール!
匂いはそれなりにあります。最近の中型ホールはほとんど匂いませんが、
こういう匂いを発生させるのも簡易ホールのオナホらしさだと思います。
ちなみにこの匂いは柑橘系の香料で誤魔化されているので不快ではありません。
ベタツキも普通にあって逆に安心しちゃいます。ベタツキが苦手な方はパウダーを!!

興奮する僕の体温でホールが温まってきたので挿入しちゃいます。
小さめの挿入口からローションを注いで、モミモミ馴染ませながらインサート!
うーん、これはキツイ!ちょっとビックリしちゃうくらいキツめのホールです!
たしかに挿入口は小さめでしたが、まさか奥まで良い具合にキツイとは・・・
素材は固くないので内径の狭さで責められている印象でした。
内部構造もしっかりしていておちんぽが擦りあげられるような刺激です。
たまにはこういう力技っぽいホールもいいですね、あっという間に逝かされちゃいました。

これだけならすごく良いホールだったんですが、一つ大きな穴を発見してしまいました。ホールだけに。
なんと奥壁が極端に薄くなっていたのです!
最初にローションを注入した際に既に奥壁が風船のように膨らんでいました。
おちんぽを挿入して逃げ場を失った空気によって風船は大きくなり・・・・・・・・・orz
結局、最後まで気を遣って使用するのはイヤだったので1回目のピストンで突き破ってやりました。
撮影時に使用したホールの奥壁も薄かったので、軸ズレの影響で薄くなったものではないのでしょう。
『奥壁が薄いのはデフォ、これは貫通系にするタイプ』そう思ってしまったほうが良さそうです。

適度なキツさとおまけ?のドラマCDが素敵だったので10点満点中8点とします!
肉薄からの破損とドラマCDの素敵さが良い具合に相殺したのでこんな結果になりました。
ホール本体のみの点数は6点くらいになってしまうかもしれません。
ということで貫通系か非貫通系かってポイントはみなさんの気分でお願いします。

人妻、母親、義母、先生、叔母さんなどのキーワードに胸躍る方にはオススメです。
アダルトゲームもバッチ来いって方はゲームの予約をしちゃいましょう!

宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

「まません」ドラマCDホール


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

