2ntブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-04-21(Thu)

母さんが僕の童貞を奪おうとしてくるけどエロすぎて抵抗できそうにない

母さんが僕の童貞を奪おうとしてくるけどエロすぎて抵抗できそうにない



母さんが僕の童貞を奪おうとしてくるけどエロすぎて抵抗できそうにない

- - 初見
  大型ホールでありながら、ユル系ハンドホールと同等の柔らかさです。
メジャーどころで言うと二重成型でない品格系の、どこまでもふんにょりした感触。
ゼリーというよりもプリン寄り。

それが5kgだから、両手でつかみ上げるかたちになります。
小柄なオトナの等身大サイズで、腰を合わせたときのバランスが自然です。
大型ホールで日常使いにできるサイズはこのあたりが限界だよ。

- - ニオイ
  素直なオナホのニオイがします。シンナー臭やガソリン臭ではなく、
できたてのプラスチック製品のニオイです。
家電好きなら許容できると思います。

- - 使用
  大型ユル系で有機的な内部造形となれば、上下に動かすというよりはホールの中でチンポを泳がす感じになります。
冬場に大型オナホは体温を奪われて楽しくないので、まず暖め作業から。
ベッドでのプレイなら電気あんかで包み、低温で長時間かけて中心まで人肌に暖まるようにします。
お風呂で使うならもっと簡単で、湯船に15分ほど浮かべておくだけで暖まります。

 ローションも暖めて注入し、チンポにも塗って入り口から進めると簡単にユルんにゅとハマりました。
体温よりほんのわずかに暖かく、内臓感とともにゆるやかに包まれます(あったかいナリ~)。
無理矢理逝かされることがなく、いつまでも挿れていられます。
射精をコントロールしやすいのです。
スローオナニー、ポリネシアンオナニーを楽しめる上質な内部ですね。

適度にオナ禁したあとに、ホールの力を信じるだけですよ。
自分から攻めに行かず、根元まで挿入して性感が立ち上がってくるのを静かに待つのがおすすめ。
ホール全体を前後左右に揺さぶるだけで数十分勃起を維持し続けているとトロケた感覚でイイです。

 膣の内部とアナルの内部を比べると、アナルの方がスパイラルなぶん広がって、ゆるく感じました。
直腸というより相当に開発されたケツマンコです。
素材がじゅうぶんに柔らかいため、複雑な内部構造はチンポを刺激する意味より、
内部の広がりとローションをサポートする意味の方が大きいみたい。

 あぐらをかいた座位でハメて抱きついてオカズのイメージを強く念じるエロ座禅は大型ならでは。
あるいは仰向けになって、5kgの重さを活かして上に乗せて動いてもらうと実感がわきます。

 湯船でプレイする場合は浮かんだオナホを上から押さえつけて挿入します。
洗浄しやすい反面、風呂場は狭いから体位が制限されます。あとロングプレイなのでのぼせました。

 ハメたまま回転して後ろ向きにさせたり仲良くやっていたら「プチン」と弾けた感覚。
母の設定なのに処女だったのか! と驚きました。
まあワタシの性行為時空(イマジナリヘヴン)ではママは小学4年生なんですけどね。
つか、柔らかいので伸びて耐えてくれるかと思ったら、入り口部分は小さいから挿入すると膣もアナルも正直少し裂けます。
内部は表面積が大きいため平気みたい。

 自然な膣圧、有機構造、ロングプレイという方向性を求めている人に適した大型ホールだと思います。
ハンドホールユーザの人も、柔らかさは同じなのでこれを機に大型の迫力に触れて、メンテ用品や使い方をマスターしてみては?
(器具田研究所・器具田こする教授)

宜しくお願い致します


母さんが僕の童貞を奪おうとしてくるけどエロすぎて抵抗できそうにないこの商品の詳細を見る

母さんが僕の童貞を奪おうとしてくるけどエロすぎて抵抗できそうにない


大人のおもちゃ

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア