FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-14(Wed)

オナバウアーTHIZUKA(しずか)

オナバウアーTHIZUKA(しずか)



オナバウアーTHIZUKA(しずか)


イナバウアーのように曲がりくねったインパクト重視のオナホール

オナバウアー3種類をためしてみました。

おそらくこのTHIZUKAがメイン商品ではないでしょうか。見た目イナバウってますから。
何と表現すれば良いかなぁ。勾玉(まがたま)のような形状です。
似たようなオナホは見たことがありませんのでインパクト大です。

箱のイラストもかわいらしいです。
スケスケのスケート衣装を着た女の子が気持ちイナバウワーをしています。
これぐらいならスケート協会から訴えられることもないでしょう(笑

匂いは若干あります。似た匂いをどこかで嗅いだことがあったなぁと考えると、軟禁調教でした。
ためしに引っ張り出してみるとやはり同じ匂い。素材も同じっぽいですよ。
ってことはゲルトーマってことになります。たしかにやわらかく丈夫そうです。
匂いは軟禁調教よりも若干少なめだと思います。

では実際に使ってみます。入り口1cm以下ですねぇ。
完全勃起していなければ挿入できません。
完全勃起していてもローションをしっかりつけて上手に入れないと入れるのは難しいです。
こざるに挿入するのに手こずったことがありましたが、今回はそれほどではないですが近い物があります。

挿入してしまえばこのホールの特徴がわかってきましたよ。
非貫通ですがホールはせまいので非貫通特有のバキュームで楽しむホールではなく
細いホールの刺激で楽しむキツ系ホールです。
ホールには全体的にイボが配置されています。

THIZUKAが特別だなぁと思うところは穴が反っているところです。
ワインディングホールっていうのは穴が曲がりくねっていますけど、THIZUKAは曲がり続けています。
若い人がそそり立つように勃起したらこの曲がりにぴったりくるのでしょうか?(笑
私はそんなに曲がって勃起しないので、ホールがカーブしている箇所が息子を刺激して気持ちよいです。

締まりはホール径が細いのでとても良いです。油断するとすぐに逝ってしまうかもしれません。
悪い部分はホール全体がひらべったいのです。
もっと肉厚に作られていれば豪華ですし持ちやすかったのではないかと思います。
しかし、細いホールでの直接の刺激がメインなので肉厚であっても使用感は変わらない可能性が高いですね。

10点満点中7点ぐらいかなぁ。
細いホール自体の刺激が好きなキツ系ホール好きのひとにはおすすめします。
ホールがイナバウワーしているのって他にないですからね(伊達直人)




宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

オナバウアーTHIZUKA(しずか)


大人の玩具を激安通販
スポンサーサイト
[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。