FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011-08-16(Tue)

うぶばーじん

うぶばーじん



うぶばーじん


あしだ ってどうなの!?アウトですよね!ギリアウトですよね!!


そんなこんなで最近新商品出しまくりのトイズハートさんの新商品でございます。
「うぶ」といえば昨年の秋頃に発売された「うぶリアル」を連想しますね!
オナホールの外観も同じなので後継機とかシリーズ的な認識でいいんですかね?
内部構造はよく見ると結構違うんですね!まぁそういうことでお願いします!

で、レビューを書き始める前にパッケージの可愛い娘に触れておきますけど、
この体操服に書かれた「あしだ」って名前、絶対アレですよね。
最近テレビでよく見るあの子役…
まあ可愛いけど悪い大人にどうこうされないように成長してほしいもんです。
っていうかもうこれ以上成長しなくてもいいです。そのままの美しい姿でいてください。
じゃあダメな感じに育った僕がオナホのレビューという形で応援させていただきますね。


そういえばパッケージに「3回以上使うと気持ち良さUP」みたいなことが書いてありました。
結論から書いてしまえば1回目の使用から充分気持ち良かったです。
僕、このタイプの素材好きです。
セーフスキンやらベビースキンやら、素材の種類が多すぎてもはやわかりませんが。
とにかくこの匂いも少なくベタつかない素材はタマランチ会長ですね。
頬ずりしたくなっちゃうオナホって凄いですよね。絶対しませんけど。

触り心地も最高なんですよ。
プリプリしてると思わせて実は優しい柔らかさで僕の腐った心を浄化してくれます。
ロリっぽいパッケージなのでキツ系を連想しがちですがそんなことはなさそうですね。
挿入口もやや広めなのでローション注入もラクラクでした。
だから早く一つになろう。僕と一つになろう。ね?お金あげるから。


…あれ、あぁ、ごめんごめん。
すいません。どうやら僕の鈴木福くんことおちんぽが我慢の限界らしいので挿入しちゃいますね。
あしだちゃんの穴に福くんの頭を押し当ててヌヌ~っと挿入!
内部の肉壁を掻き分けて進むと四方からゾリゾリと気持ち良い刺激が!
中腹のポコッとした部分の刺激も申し分ない!これは気持ち良い!!
奥まで行くとカリに与えられる刺激が若干弱くなりますが竿が気持ち良いのでOK!

ちょいちょいストロークしていて思ったんですが、
凄まじい軸ズレでもない限り横の壁から破損することはなさそうですね。
注意すべきはホールの短さから負担が掛かり易くなっている奥壁の底抜けです!
つまり奥壁の底抜けに気をつけろってことです!乱暴に扱うと貫通しちゃうぞ!
それさえ気をつければ思いのままにマルマルモリモリしても大丈夫です!

パッケージには「3回使うと~」と書いてありますが最初から気持ち良いです。
もっと使い込んで友達に差をつければ僕も福くんもサダヲも寛もしあわせってことでしょうか。
そんな感じで10点満点中8.5~点とさせていただきます。
だってこれからもっと気持ち良くなるんでしょう?じゃあその日が来たら10点にします!
末長く使用するためにも洗浄にも気を遣ってあげてくださいね!
以上、福くんからのお願いでした!(佐藤/11/8/13)


宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

うぶばーじん


匠のオナホール専門店

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。