FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-11-26(Mon)

名器の品格下付きレビュー

名器の品格 下付きレビュー



名器の品格 下付き

■ ハンドルネーム
珍宝閣

■ 使用グッズ名
名器の品格・下付き

■ グッズの見た目
う?ん、このリアルさは凄い!
何かこれをオカズに抜けそうな気が…

■ 素材について(匂い・感触等)
べた付きは無し。
代わりに少し油っぽいような…
匂いはややあり。
どちらも洗剤で洗浄後、大体落ちました。

■ 実際の使用感
届いた時、箱を見て「え?なにこれ?木箱…って、でかっ!!」
って感じでした。
中に茶碗か花瓶でも入ってそうな感じです。
蓋を開け、取り出してみて又びっくり。
ホールがとても太いです。
スーパーホールが太いな?、と思っていたのですが、
それを上回る太さ!
しかし、やたらと重いですね。
この太さではしょうがないでしょうが(^^;

さて、ちょっと油っぽいので洗剤で洗浄。
指を突っ込んでしっかり中まで。
う?む、なんちゅうリアルさだ…
さすが産婦人科医が協力してると言うだけあります。
洗ってるだけで勃ってきそう(笑)

では、いよいよローション垂らして挿入。
素材が柔らかいので楽に挿入できました。

おっ、これは…
う?ん、これはもはやホールと言うより人工ま○こですね。
ワインディングと細かなイボがなかなかです。
がしかし、刺激・締め付けは弱いです。
マッタリ系の人向けかな?
私のように、キツ系強刺激で短時間オナニーという人には
あまり向かないように思います。
重いので、マッタリなら兎も角高速ピストンは疲れるし(笑)

しかし、最近は息子が強化されすぎていて、オナニーに時間が
掛かるようになってきたので、リハビリに良いかも知れませんね(笑)

さて、20分近く掛かって漸く発射。
では早速洗いに行って来ます。

逆さにしてギュッと…あれ?出てこない(^^;
しょうがない、水入れて掻き出そう。
ん…?届かない!
え?い、押し縮めてなんとか…
内部構造が複雑すぎて、一番奥まで洗うのが難しい!
禁断の、「蛇口突っ込んで直噴」をやってしまいたくなる難しさです(笑)

■ 選んだ理由
名器を再現したリアルホール、というキャッチに引かれました。

■ 悪い部分と良い部分
悪い部分:内部構造が複雑なので使用後の洗浄がちょっと難しいです。
良い部分:この、もはや人工ま○こと言うべきリアルさ。

■ 10点満点中、何点?
これ、採点が難しいです。
あくまでホール、と言うことであれば、ちょっと刺激等物足りないので
8点と言うところですが、ま○この再現という意味を絡めると
10点でしょう。
こうリアルに来られると、エアダッチ辺り欲しくなってきました。

■ 最後に一言
マッタリ系の人向けだと思いますが、そうでない人も体験する価値はあると思います。
私もリハビリを兼ねて、3回に1回は使ってます(笑)

--------------------------------------------------------------------------------------------

■ ハンドルネーム
摩倶禰兎

■ 使用グッズ名
名器の品格 下付き

■ グッズの見た目
先ず、木箱は正直コスト増の気がします。レビューなど関係なく売れる品。
無地の紙箱で、中身がそれと分からない専用プラケースに品格シールが希望。
その分若干の値下げがされれば、購入に踏み切る人も増えるかと・・・
ちなみに蓋のシールはきれいに剥がれます。 が、しかし隅っこに「下付き名器」の判子あり(笑)
ホール用ではなく、ただの小物入れにするにしてもヤスリがけ等加工が必要。

で、ブツですが‥巨大。と言っても扱い難いほどのサイズでもありません。
この手の玩具、見た目ワケ分からないモノが好ましいのですが、そのままです。
こうなると好みの問題、びらびらを今の倍のサイズにしてほしい。

■ 素材について(匂い・感触等)
匂いは、プラスチック粘土?のようなクレヨン?のような匂い
鼻が曲がるような強烈な匂いではないものの、手にうつります。
感触・柔らかさはふにゃふにゃで、自立しそうでしない、ぷるぷる。

■ 実際の使用感
えー、まぁー、広告の通りです(爆)
ローション塗って指を入れると、指マンしてる時と全く同じ感触。
ムスコを入れた感触も、私の知る限り普通の女性です。
手で上下にしこしこ、ではなく、腰の動きで自然にイケる代物。
締め付け具合は素材の厚み分、ゆる系ゲルトモの1.3倍ほど?
ゲルトモと比べると、肉圧と内部構造が複雑な分刺激は倍以上。

メンテナンスが悪そうな印象ですが、指マンの要領
指 2本入れて水を流しながらぐちゅぐちゅで、きれいさっぱり。
素材がふにゃふにゃなので「裂けそう」ということもありませんでした。

■ 選んだ理由
生身の女性とはご無沙汰で「どうせなら気持ちよくイキたい」と、検索開始。
広告にやられました。・・・嘘偽りのない広告です。

■ 悪い部分と良い部分
悪・元箱と手にうつる匂い  良・きもちいい

■ 10点満点中、何点?
9点 手にうつる匂い?1 

■ 最後に一言(こういう人にオススメです等)
バキュームはないけど、ゆる系好きにはお勧め、自然にイケます。

-------------------------------------------------------------------------------------------

■北海道 伊達直人さんの体験談

私が書いた名器の品格 上付名器のレビューが見ることができると思いますので、
そちらも参考にして下さい。
下付名器のレビューは上付名器との違いを中心に書こうと思います。

このような高品質のホールを二種類出したメーカーの戦略は良いと思います。
かなりの人が2つとも買うのではないでしょうか。
どちらも甲乙つけがたいホールなので2つとも買っても後悔しないと思います。
しかし、安いホールではないのでどちらか一種類を選ぶ人もまた多いでしょう。
一種類選ぶ人の参考になるようなレビューを書きたいと思います。
責任重大ですね。(汗

見た目ですが、ほとんど違いはわかりません。
ですから、2つとも買った人は2つをきちんと保管しないと使ってみるまでわからなくなってしまう可能性があると思います。
しかし、重さは下付名器は650gで上付名器よりも30g重いです。
使っている分には重さの違いは実感できません。

匂いも上付名器と同じです。
同じ素材で作られているのですから当然ですね。

挿入してみると上付名器同様、相当気持ちの良いホールであることがわかります。
基本的に内部の構造はほぼ同じであると思います。
しかし、穴の傾斜が違うことがわかりました。
下付名器は上付名器に比べると穴の傾斜がゆるやかです。
上付名器は穴の先端の肉が薄くなっている部分があるのですが、下付名器はどの部分でも肉厚です。
耐久度は下付名器のほうが上かもしれません。
使用感も下付名器のほうが他の一般のホールのように、まっすぐ穴が空いているものに使用感が近いです。
下付名器の方が刺激が若干低い気がしますので、よりユルユルが好きな人は下付の方が良いと思います。

上付名器のように回転させて使うと、全く違ったホールを使っているような感じになります。
ワィンディングホールが好きな人はきっと気に入ると思いますよ。
180度回転させるととても良い感じです。
ちょうどバックから挿入している事になる訳ですから、バック好きな人も下付名器を選ぶと良いと思います。

似たホールと言えば上付名器です(笑
私のように利きオナホをしなければ、どちらがどちらだか区別することは難しいほど
どちらも使用感抜群です。

悪い部分を一生懸命考えました。
やはり素材しかないでしょう。
ゲルートーマやベビースキンで作ってほしいものです。
しかし、名器の品格はかなりの年月を研究についやしたと商品の説明に書いてありますから、
おそらくこの素材でなければ肉厚でこのやわらかさを維持できないのではないかと推察します。
ゲルートーマやベビースキンだと固くなっちゃうのかな?
実際名器の品格を出しているメーカーはゲルトーマの商品を作っていますからね。
素材改良版の発売を期待します。

良い部分はリアルな内部構造とまったりとした使用感でしよう。
断面図を見れば本当に他のホールとは別のものであることがわかると思います。
上付名器よりもよりまったりとした刺激を楽しみたい人にお勧めです。
180度回転させてバックからの挿入を体験するのも良いと思います。
10点満点中文句なしに10点です。

上付名器か下付名器を選ぶ際に参考になれば幸いです。
セット販売があるようですが、他のサイトよりも格安で売ってるようですね。
同時に購入を考えている人はぜひ利用すると良いと思います。



宜しくお願い致します


この商品の詳細を見る

名器の品格 下付き


大人のおもちゃ
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。