FC2ブログ
--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2007-10-05(Fri)

電マンアタッチメント 竿(さお)

電マンアタッチメント 竿



電マンアタッチメント 竿

電動マッサージ器に装着して強力電動を楽しむアタッチメントの男性版(ペニス全体版)

おそらく私がレビューした「men's電マンアタッチメント target亀頭」のレビューを見ることができると思いますので
内容が重複することはなるべく書かずに違う特徴を書いていきたいと思います。
できれば「men's電マンアタッチメント target亀頭」のレビューもお読みください。

先にtarget亀頭を使ってみて「おお、これは良い」と関心したのですが、
target竿は「まだ上があったかー」という驚きの商品でした。

見た目は、手です。
手コキ大好きな人は見ているだけでも楽しいですね。
挿入はtarget亀頭よりさらに難しいです。手で広げて挿入することになります。
やはりローションを少しつけたほうが挿入しやすいと思います。私は手でひっぱって挿入しました。
ひっぱった時に裂けないように気をつけないといけないですね。
やわらかいのでとても良くのびますのでなかなか裂けないとは思いますが。

実際に使ってみて気が付いたことは、target亀頭はつるすような感じで利用するのですが、
target竿はスライヴ(電マ)を横向きで利用することになります。
ということは、target竿は上からつるすような工夫をする必要が無く
床に置いても、テーブルやその辺の箱に置いてもハンズフリーの完成です。
こちらの方が少ない手間で利用開始できます。

target竿は女性の手の形ですから、どこを刺激するのかは自由自在です。
極端な話、亀頭部分もtarget竿で刺激可能ですし、ずっと奥のほうまでそうにゅうすれば根本の方も刺激できます。
ちんちんの下から上までどこを刺激するかは、target竿をどこの部分に当てるかで決まります。
好きなところを刺激できるなんてなんてお得なんでしょう。

悪い部分はとりあえず見あたりませんねぇ。
しいてあげるとすると、電動の刺激が好きじゃない人には向かないってとこでしょうか。
私は、電動の刺激も好きなので、この商品には10点満点あげちゃいます。
めちゃめちゃお勧めの商品です。
特にスライヴ(電マ)をすでに持っている人はスライヴを簡易版ハンズフリーオナニーマシンにする大チャンスです。
男性を責めたい女性にもぜひどうぞ(伊達直人)



宜しくお願い致します


電マンアタッチメント 竿
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

comment form

管理者にだけメッセージを送る

comment

最近の記事
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
プロフィール

ホットパワーズ2

Author:ホットパワーズ2
大人のおもちゃ紹介ブログです

フリーエリア

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。